バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

枕対策をしないと・・・

えー、暑かったり雨ふったりで温度差があって調子が悪くなりますよね・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ウチの枕ですが、実は先週2個ぶっ壊されていました。ハイ(怒)
さらに在庫を1個購入して在庫数2です。最近よく壊されるので
バートの行動を考え、まとめてみました。

*ワタクシそのまま寝てしまう→バートは元気→バートはワタクシを起こそうと必死
→シャツを引っ張る→シャツが破ける→まだ起きない→またバートはワタクシを起こそうと必死
→今度は枕を引っ張る→枕が破ける→羽が出てくる→バートは羽が出るのが楽しくて掘りまくる
→朝起きたら羽だらけ・・・・。

といった感じでしょうか?
えー、ワタクシ、ブ☆ーパパさんみたいにロジカルに説明できないので・・・・(汗)

※そーだったんだ・・・・
e0016009_10432356.jpg



じゃねーだろ(怒)
[PR]
by tkondo | 2007-05-31 21:30 | Comments(2)

えー、疲れました。

えー、雨がザーザーふっていていやですね・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日はビジネスプランの
社内プレゼンでした。海の向こうの人々沢山のなか
日本から5名の発表者が・・・・。
皆さんビシビシと厳しい突っ込みで撃たれて重症のなか
とりあえずワタクシは無傷でした。
そこで問題です。それはなぜでしょう?

1.よけるのがうまい(笑)
2.こいつは使えないから撃たなかった。
3.こいつは優秀だから撃たなかった。
(これが一番なさそう・・・)

まぁ、厳しいプレセン大会だったので夜は
飲みまくりました・・・・。

ということで、お休みです。ハイ。

※また飲んできたじょ(怒)
e0016009_10341536.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-05-30 23:59 | Comments(0)

出張です・・・・。

えー、二日酔いですが・・・・。
朝からココまで行ってきました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で日帰りなので帰ってきました。ハイ。
今日はこんなお土産です・・・。

※コレです。
e0016009_21154328.jpg



※くんくんくん
e0016009_21155910.jpg


バートも興味アリアリですね~♪


※たべたいじょ!
e0016009_21162955.jpg


多分ダメです。
[PR]
by tkondo | 2007-05-29 21:16 | Comments(2)

月曜日ですが・・・・。

えー、月曜から・・・・・。です。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで意識レベル低ですので
臨時休業っす(++)
お返事も明日書きます!

※・・・・・。
e0016009_014610.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-05-28 23:59 | Comments(0)

再び日曜日は・・・・。

えー、いや~暑いですね~(汗)
これじゃ、ワンも遊べないですね。
でも遊びに行ってきました~♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、先週の日曜と同じくココで遊んできました~♪

ここなら木が多くて日陰もあって涼しいのです。

※こんな感じです。ハイ。
e0016009_14401576.jpg



※おれは4回目だぜ。
e0016009_1440333.jpg


相変わらず渋いですねぇ。

んで、ドックランについたんで
まずは・・・・

※御挨拶1
e0016009_14422573.jpg


※御挨拶2
e0016009_14423565.jpg


※御挨拶3
e0016009_14424975.jpg


※御挨拶4
e0016009_1443462.jpg


ドックランから早々に移動・・・。
ココが混むので急いでいきました。

※ここねココ
e0016009_14464047.jpg


店の中は・・・

※こんな感じ♪
e0016009_14471697.jpg


※あたちアレたべたい・・・。
e0016009_14475961.jpg


※おいらがたべるじょ。
e0016009_14482186.jpg


みんなコレに釘付けです。ハイ。

※じゃーん
e0016009_14485374.jpg


うまそうですね~♪
で、お腹もイッパイになったのでイベント会場の方にお散歩することに。

今日はココのイベントでした。

※ここです。はい。
e0016009_1451875.jpg


食べ物は紅茶とカレーだらけでしたねぇ・・・(汗)


民芸品(?)らしきもの物も売ってました。

※こんな感じ1
e0016009_14524580.jpg



※こんな感じ2
e0016009_14525416.jpg


いやー散歩していたら暑くって早々に撤退しました。

※サパサニーパコホマダ?
e0016009_14542953.jpg


まぁ、暑い日でしたが楽しい日曜日でした。
[PR]
by tkondo | 2007-05-27 14:55 | Comments(2)

カウプレゲット~♪

えー、歯医者の後にココに寄って汗を掻く事に
シャワーのときにシャンプーで体を洗って
ぬめりがとれましゃんでした・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で先日ココのHPの20000番の番号を
踏んだら「カウプレ差し上げます」とのことなのでココで待ち合わせしました~♪


※なっつえーんどぱぱさん、ひさしぶり~♪
e0016009_20431581.jpg


えー、プレゼントはこんな感じです。ハイ。

※こんな感じ1
e0016009_2044196.jpg


※こん感じ2
e0016009_20444998.jpg


ちなみに、ナッツとオソロです~♪

※おそろってなんだ?
e0016009_20462697.jpg


とってもステキなお洋服です~♪
*バートは洋服少ないので助かりました・・・(汗)
ナッツパパさん有難うございました<(_ _)>


※ナッツパパさんにいい子いい子されているバート。
e0016009_20493316.jpg


で、ゴハンも食べたしココで遊ぶことにっ!

※ドックランだじょ!
e0016009_20512233.jpg


ココのドックラン、木が多く意外と暑くないドックランです。

お友達も沢山いたので・・・・。

※御挨拶1
e0016009_2053446.jpg


※御挨拶2
e0016009_20531842.jpg


※御挨拶3
e0016009_2053305.jpg


暑くて走らないバートくんでしたが、無理やり走ってもらいました。

※おりゃー
e0016009_20542548.jpg



最後にナッツと記念写真~♪

※パチリ
e0016009_2055075.jpg


ナッツまたあそぼうね。
[PR]
by tkondo | 2007-05-26 20:55 | Comments(2)
えー、今日はカナリ強い雨で通勤も
大変でした・・・(汗)
でも、水が無いみたいなのでちょうど
よかったんすかね?
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で巷では金曜日で給料日ですよ。
某D社は23日だったけかな?
で、ウチの会社もそーでした。
しかしっ、今月は税金が沢山なので大変です(++)
そうそう、10月の恒例の全体ミーチングの場所がきまりました。
ココです。ハイ。
出発は10月15日で帰国は19日です。
ちなみに宿泊先はココです。

※くあらるんぷーるってくえるのか?
e0016009_19565120.jpg


1週間バートと合えないので寂しいですが・・・(**)
[PR]
by tkondo | 2007-05-25 19:57 | Comments(2)
えー、5月だっていうのに夏みたいな天気ですね・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、昨日もバートをハウスするのを忘れて
寝てしまい・・・・(大汗)
でも、枕は無事でした~♪
えー、ワタクシかなりチャレンジャーですねっ!


※疲れていただけだじょ。
e0016009_20583649.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-05-24 20:58 | Comments(0)

やられた~(TT)

えー、来週のプレゼン資料を作っていますが
筆が進まず・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、月曜日ウトウトと寝てしまい・・・。
朝起きたらっ・・・・・。あぁぁぁぁ~
例のごとく枕をぶっ壊されてしまいました(++)
困った癖ですが、コッチも寝ているので怒る
タイミングがあいましぇん(汗)
まぁ、でも大丈夫♪在庫があるし。

※在庫
e0016009_10344455.jpg



※ん?(2個)
e0016009_103526.jpg



※えっ?(3個)
e0016009_1035252.jpg


とリあえずレンチャンでぶっ壊されてたら対応で・・・(汗)

※ごめんじょ。
e0016009_10363833.jpg


反省しているよーにはみえないが・・・・。
[PR]
by tkondo | 2007-05-23 10:37 | Comments(6)

臨時休業・・・(ーー;)

えー、火曜日だっていうのに・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日は会社の仲間と
ジンギスカンを食べに行ってきました。
元道民曰く「高級なのでジンギスカンではない」
と言われましたが・・・・(汗)
まぁ、そーゆーことで臨時休業っす。

※そーだって・・・。
e0016009_0161386.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-05-22 23:59 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo