バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日は夕方から雨です。

えー、今日は土曜日ですね~♪
でも、夕方から雨らしい・・・・。
では、今日のプランはと・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で夕方から「雨」らしく
午前中はメチャメチャ暑くってバートが倒れそうだったので
買い物を先にすませ、雨が降る前にバートを散歩させようと
いったプランです。
夕方になりました。雨降らなくてよかったね。

※ほんとだじょ。あめふるかしんぱいだったじょ。
e0016009_197391.jpg


はいはい。では出発です。

※いくじょ!
e0016009_1975364.jpg


いい感じで散歩スタートです。

※るんるん♪
e0016009_1982473.jpg


おや?だれかの家の門扉の前で止まりました。

※おーい。
e0016009_1991631.jpg


おぉぉ、お友達がいたんですねっ!

※ごあいさつだじょ!
e0016009_1994677.jpg


今日はおやつ持ってきてるのでたまにあげてます。ハイ。

※うまうまだじょ!
e0016009_191121.jpg


夕方なので道端でお友達と遭遇しまくりです。

※ごあいさつ!
e0016009_19124190.jpg


で、いつもの広場に到着です。
まぁ、いつものことですが・・。

※くんくんくん
e0016009_19132852.jpg


※くんくんくん!
e0016009_19135235.jpg


ここの広場にくると縄張りチェックに必死です・・・(汗)

でも、お友達がくると・・・。

※ごあいさつ。
e0016009_19151768.jpg


しかし、ヤッパリ。

※くんくんくん
e0016009_19154488.jpg


んで、しばらくすると・・・。

※かえるじょ!
e0016009_19162367.jpg


※うぉぉぉ
e0016009_19164345.jpg


イヤイヤ・・・。
吠えたわけではなく、あくびでした。ハイ。

よーやく

※S市なんちゃってヒルズ(?)に到着です。ハイ。
e0016009_19181439.jpg


夜はまたまたですが、3日目のキャンプです。
体が痛くなってきたのでは気のせい・・・(?)

今日と明日は応用編です・・・。

そうそう、隊長のステキなお言葉をチョットずつアップしますね~♪

※お言葉その1
e0016009_19213498.jpg


※お言葉その2
e0016009_19215237.jpg


癒しているのか、鍛えているのかわかりません...。
(ヒロシ風)
[PR]
by tkondo | 2007-06-30 19:22 | Comments(2)
えー、雨ふってきましたね・・・。
でも、水不足なので少し降ってもらいたいですね。
まったく、雨が多すぎな地域と全然無い地域と
あったりして・・・・。
もっと、均等に降って欲しいですね。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、金曜ですが、キャンプ(?)中なので
大好きなお酒も飲まず・・・・・。
帰宅しました。意外と筋トレで鍛えていたので筋肉痛も
ありません。おそらく何もしてない人はバキバキの筋肉痛
になるでしょう・・・。では、2日目頑張ります。ハイ。

※ぼくもがんばるじょ!
e0016009_20311446.jpg



昨日は邪魔していたくせに・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2007-06-29 20:32 | Comments(4)

入隊です。ハイ。

えー、期末も終わりマッタリモードですが・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でコレが届きました~♪


※コレです。
e0016009_19312178.jpg


ドイツ語版は入荷が遅れたのでキャンセルしました・・・・(汗)


では、早速入隊です!


※た・・たたたっ隊長!
e0016009_19325519.jpg


※ハ・ハ・ハイっ
e0016009_19334737.jpg



※おっけーです。ハイ
e0016009_19345960.jpg



※またへんなことはじめたじょ・・・(あせ)
e0016009_19341057.jpg


とりあえず7日のキャンプインです!
(禁酒?)
[PR]
by tkondo | 2007-06-28 19:34 | Comments(4)

終了です。

えー、本日決算締めでした。
まぁ、何とか終わったかなぁ・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で終わったので飲まないとですね~♪


※おつかれ!
e0016009_21593213.jpg


ありがとう~!また7月からガンバルよ♪
[PR]
by tkondo | 2007-06-27 22:00 | Comments(4)

そろそろ・・・・。

えー、今週で年度末です。
今期(第三四半期)はあまり数字がよろしくないよーで・・(汗)
第2四半期が177%のオーバーアチーブだったので救いですが・・。
こんばんは、バートパパです。
という事で、年度末で忙しいので臨時休業です。ハイ。


※だって・・・。
e0016009_1040354.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-06-26 10:41 | Comments(2)
えー、最近ニュースをみていると食品になにが入っているのか?
疑っちゃいますね。まぁ、食べれないモノではないとおもいますが
・・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、そろそろ湿度も高くなってきたのでコレを買って
きました!


※コレです。
e0016009_21183280.jpg



今回は詰め替えの乾燥剤です。
ウチの中でも高価な一眼レフデジカメを湿度から
守ります~♪

※しつどってなんだ?
e0016009_21171881.jpg


ジメジメしてるヤツだよ・・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2007-06-25 21:17 | Comments(2)
えー、今日の天気は15時ぐらいから「雨」だから午前中に
出かけないと、と思っていたら10時に起きてしまいました・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で昼前に行動しようと思ってましたが
昼に行動に変更です。ハイ。
で、曇りで気温もいい感じなのでココに行こうと出たところ・・・。
ポツリ・ポツリと雨が降ってきました・・・。
では、予定変更ということでいつも通りの近所のお散歩にしました!


※わーい!さんぽだじょ~♪
e0016009_12205713.jpg



カレはとりあえず喜んでます。ハイ。
では出発です。

※ルンルン♪
e0016009_1221535.jpg


とりあえず・・・・。

※くんくんくん。
e0016009_12223454.jpg


コレが始まると散歩がナカナカすすみましぇん・・・(汗)

※たのしいじょ!
e0016009_12232931.jpg


で、15分ぐらい散歩するとココに到着します。

※ココです。
e0016009_122494.jpg



ちょうど芝を養生してましたね・・・。

で、奥の広場を見てみると・・・。

※ガラーン
e0016009_12273966.jpg



ワンがゼロでした・・・(汗)
まぁ、ボチボチ雨ふってきましたので
皆さんお散歩はお休みなんでしょうね・・。

でも、そんなこと関係なしに

※くんくんくん
e0016009_12285693.jpg


あのぉ、耳めくれてますよぉ・・・。
それでも関係なしに・・。

※くんくんくん
e0016009_12294676.jpg


まったく、縄張り意識強いんだから・・・・。
おっ、

※紫陽花です。
e0016009_12353319.jpg


さてさて、雨がカナリ降ってきたのでかえりましょう!

※ハァハァ
e0016009_1231397.jpg


曇りで気温も低いですが、口が開いてきましたね。
今年はサマーカットにしちゃおうかな?

で、無事に帰宅~♪

※なんかびたびた・・・。
e0016009_12331025.jpg



※かわかしてじょ・・(怒)
e0016009_12333542.jpg


ハイハイ。。。ドライヤーで乾かしますので・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2007-06-24 12:34 | Comments(6)

30℃以上?!

えー、今日は家の近所で細い道の踏み切りで
通過待ちをしていたら、あとからきた対向車が
踏み切りが空いたら突っ込んできたので
その車を止めて怒鳴ってしまいました・・・(汗)
まぁ、大人げないですが、先にいた方が優先だと
言うことを分かってもらいたいですねぇ・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、週末の天気じゃ「雨」だったのに
土日とも晴れですよ。ハイ。
しかし、ワタクシは二日酔いだったのでゆっくりの起床。。
起きたら・・・・・・「あちい・・・」
30℃以上ありそうな感じで・・・。これではバートが干からび
ちゃいそうなので、夕方からお出かけすることに。

で、どこに行ったかと言うとココです。ハイ。

まぁ、とりあえず・・・。

※くんくん
e0016009_2101894.jpg



お友達がいたので・・・。

※御挨拶
e0016009_2105255.jpg


19時を過ぎての写真なので、イマイチですが・・・・(汗)
おっ、ヤッパリ!

※ゴロゴロ
e0016009_2114180.jpg


これからお散歩も夜じゃないと無理ですねぇ・・・。

※きもちいいじょ!
e0016009_2121823.jpg


で、最後に・・。

※ニカッ
e0016009_2123169.jpg


あのぉ・・・。犬歯引っかかってますが・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2007-06-23 21:03 | Comments(0)

週末です♪

えー、ニュースをみたら税金が問題になってますね。
来週の月曜日はビックリする人もおおいでしょう・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで今日は飲みですので臨時休業です。ハイ。
週末は天気が微妙なのでバートは遊びにいけるかは
なんともいえないところです。

※なんだって?
e0016009_7474428.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-06-22 19:00 | Comments(2)
えー、話題のコノ方が来日しました。
意外と街のインタビューでは
「2日でギブアップ」とか言っている人が多い・・。
ウチでオーダーした製品はまだきませんが、
届きましたら7日連続クリアをコミットしちゃいます・・(^_^;)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、梅雨なのにまったくといって雨ふりませんね・・。
なんか、週末天気悪そうですが・・・(汗)
あまりにも暑いのでバートはダルダルです。ハイ。


※あちぃじょ。
e0016009_2046769.jpg


たしかに連日連夜暑いですね・・・(汗)


※ゴロゴロ
e0016009_2047217.jpg




※zzz・・・。
e0016009_20471543.jpg


あらら・・・。いつの間にか寝ちゃいましたね(^^)/
[PR]
by tkondo | 2007-06-21 20:47 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo