バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月31日です。

えー、8月31日ですね。
昔は宿題を猛チャージでガリガリやっていたのをおもいだしますね!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で8月も最終日です。ハイ。
今日はココも閉鎖です・・・・(汗)
バートの遊ぶところが少なくなってきましたねぇ。(++)
んで、今日はココへ仕事で行ってきました。
打ち合わせはココの45Fのラウンジ。
いやーコーヒー代が¥5,500と高くてビックリ\(◎o◎)/
豆は最高級品のコレらしく・・・・。
一般ピーポーのワタクシはココのほうが似合ってます。ハイ。

※おいらのごはんがかえるじょ(いかり)
e0016009_20501166.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-08-31 20:50 | Comments(4)

涼しいっす。

えー、昨日のお昼にココに行ってきました。
ウェイティング状態でしたが女性ばかりで、なんか恥ずかしかったです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて涼しい日が2日続いてすごしやすいですねぇ・・・。
んで、今日は、宴会なのでお休みです。

※ふぁー
e0016009_1352866.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-08-30 19:00 | Comments(2)

いつのまにか。。。

えー、今日コノお方がココにいるらしい噂があり
人が多すぎで大変なことになってました。
しかし、すでに高飛びした後でした・・・・。
まったく困ったモノです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。さてさて、今日は1日曇りだったので
涼しかったですねぇ。10℃違うとこんなに違うの?
とビックリです。早くこのぐらいの季節にならないかなぁ・・・。


※ほんとだじょ・・・。
e0016009_1552079.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-08-29 23:59 | Comments(0)

バートが入れるお店。

えー、暑くってバートもダレまくり・・・・(汗)
毛皮が脱げるといいんですけどね。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でバートは暑いので夜散歩にいきます。
散歩に行くと真っ先に入るお店が2軒。
そこにいくとバートはみんなにかわいがられ
携帯で写真を撮られ、バートは楽しいみたい。
ワタクシはお酒が飲めて楽しいみたい♪

※おさんぽすきだじょ♪
e0016009_1947316.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-08-28 19:47 | Comments(0)

バテタ月曜日・・・・。

えー、凶悪な事件が続いてコワイですねぇ・・・(汗)
コノ方たちには交通違反を取り締まるのを頑張ってるのではなく
治安を良くする努力をしてほしいですねぇ・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で月曜日です。
スーツがうっとうしいです。ハイ。
そんななか、カレはというと・・・・。

※おやつやべたいじょ!
e0016009_22422699.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-08-27 22:43 | Comments(0)

色々用事のある日曜日。

えー、今日は地元のBARのBBQのイベントがあるのですが、
夕方はいつもの用事があって参加できましぇんでした・・・・(汗)
次回は参加したいですね!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で昨日はタップリ遊んだバートですが、
今日はワタクシが野暮用だらけなので忙しいです。ハイ。
なので、今日はお家でのんびりです。


※まったりだじょ!
e0016009_1555073.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-08-26 19:00 | Comments(0)

お台場です。

えー、昨日近所のBARに飲みにいったのですが、
いつもは私服でいっているんですが、昨日はスーツでいったら
えっ、詐欺師?ギャップがありすぎ?コワイ?と色々コメント
もらっちゃいました・・・(汗)
ちゅーか、ワタクシIT8☆3ではありませんので・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は7月1日に予約したココに遊びにいくことに。

※ここです。
e0016009_2052883.jpg


最近は人気があって予約ではないとはいれましぇん・・・。

※このお店です。
e0016009_20533100.jpg


予約時間の前にランで遊びました~♪


※やっほ~。
e0016009_20541461.jpg


まぁ、暑いのでホースで水をかけてあげました。ハイ。

※びたびただじょ・・・。
e0016009_2055589.jpg


あまりにも暑いので自分からプールに入ったバート。
しかし、プールの水がお湯状態・・・・。


※いいゆだなぁ~♪
e0016009_20561728.jpg


まさに風呂状態です。ハイ。

では、お待たせしました。
7月1日に予約したプールの時間です。

※ここです。
e0016009_20572021.jpg


では、泳ぎ開始です。

※わーい♪
e0016009_2058815.jpg



※その2
e0016009_20582025.jpg


30分タップリ泳ぎました♪

で、泳ぎを終えて、乾かした後にロビーでお友達を発見!

※御挨拶。
e0016009_20594095.jpg


お店出て、カレンダーに採用になった写真の場所に行き・・・。
同じ写真を再現してみました。

※ちょっとちがうじょ・・・。
e0016009_2111450.jpg


うーん、違うかも・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2007-08-25 21:01 | Comments(2)

週末です。

えー、リハビリ週間も終わり来週から気合
入れていかないといけないですねぇ・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ようやく土日です。ハイ。
バート明日は遊びにいくぞ!


※ふぁー(?)
e0016009_1475158.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-08-24 19:00 | Comments(0)

誕生日っす。

えー、今日は朝から雨降って涼しいなぁ。。。
と思いきや、午後はめちゃ暑でした。ハイ。
早く涼しくなって散歩だ楽しい季節になるといいえすねぇ♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日はワタクシが誕生した日
→誕生日です。ハイ。
まぁ、来年大台なのでめでたいのか?
めでたくないのか?微妙です。
んで、8月23日の出来事や同じ誕生日の人を調べてみました。

※基本データ

8月23日(はちがつにじゅうさんにち)はグレゴリオ暦で年始から235日目(閏年では236日目)
にあたり、年末まであと130日ある。

※ 誕生日
1754年 - ルイ16世、フランス国王(+ 1793年)
1847年(弘化4年7月13日) - 森有礼、政治家(+ 1889年)
1900年 - 三好達治、詩人(+ 1964年)
1912年 - ジーン・ケリー、俳優(+ 1996年)
1917年 - 伊藤桂一、作家
1919年 - 大野晋、国語学者
1921年 - ケネス・アロー、ノーベル経済学賞受賞者
1923年 - エドガー・F・コッド、チューリング賞受賞者(+ 2003年)
1924年 - エフライム・キション、作家(+ 2005年)
1924年 - ロバート・ソロー、経済学者
1927年 - ディック・ブルーナ、絵本作家
1936年 - ヘンリー・リー・ルーカス、猟奇殺人犯
1946年 - キース・ムーン、ドラマー(ザ・フー)(+ 1978年)
1949年 - 一城みゆ希、声優
1949年 - リック・スプリングフィールド、歌手・俳優
1956年 - 岡江久美子、女優
1956年 - 益岡徹、俳優
1956年 - 山田隆夫、落語家・アーティスト・声優・お笑い・俳優
1958年 - フリオ・フランコ、野球選手
1959年 - 見沢知廉、作家・新右翼活動家(+ 2005年)
1961年 - 高橋ひとみ、女優
1969年 - 山咲トオル、漫画家
1969年 - 五十嵐英樹、野球選手
1970年 - リバー・フェニックス、俳優(+ 1993年)
1971年 - デメトリオ・アルベルティーニ、サッカー選手
1974年 - 脇田潤、ゲームクリエイター
1974年 - 雷句誠、漫画家
1975年 - 伊達昌司、プロ野球選手
1977年 - 佐田真由美、モデル 
1978年 - コービー・ブライアント、プロバスケットボール選手
1979年 - 小桜セレナ、CMタレント、グラビアアイドル
1981年 - 宮崎羽衣、声優
1984年 - SASSY、ミュージシャン(HIGH and MIGHTY COLOR)
1985年 - 石川真琴、グラビアアイドル
1987年 - マーキー、ミュージシャン(HIGH and MIGHTY COLOR)
1987年 - 大島麻衣、AKB48
1996年 - 松田昂大、子役


※できごと
1572年 - サン・バルテルミの虐殺
1878年 - 東京・竹橋で近衛兵が反乱
1898年 - 常磐線全通
1929年 - 新潟市の萬代橋(鉄筋コンクリート造)が竣工。
1939年 - 独ソ不可侵条約締結
1948年 - 花火大会開催中に萬代橋で欄干落下事故、死者11人(万代橋事件)
1950年 - 警察予備隊(自衛隊の前身)が発足
1970年-札幌市の電話市外局番を0122→011へ変更。
1975年-中央自動車道恵那山トンネルを含む飯田IC~中津川IC間が開通。
1988年 - アメリカで「スーパー301条」などを含む包括貿易法が成立

ルイ16世と同じとはビックリ!

※とーちゃんおめでとー♪
e0016009_2292140.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-08-23 22:08 | Comments(4)

暑いしねぇ。。。

えー、暑いですねぇ・・・。というのが
最近の挨拶になってますね。
まったくこの状態がいつまで続くんでしょうかねぇ・・(++)
こんばんは、バートパパです。
さてさて今日は、飲みなので臨時休業っす。
ではでは、また明日~♪

※だってじょ・・・。
e0016009_10552112.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-08-22 19:00 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo