バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日も・・・・。

えー、朝まで呑んじゃいました・・・・(汗)
まぁ、天気悪いからいいですかねぇ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、まぁ、そんなわけでお昼(?)に起きて・・・。
コレを見てます。ハイ。

そんな感じでマッタリしてます。

※まったりだじょ。。。
e0016009_14462634.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-09-30 14:49 | Comments(0)

雨ですね・・(>_<)

えー、昨日は暑かったですが今日になって最高気温が19℃と
イキナリの寒い・・・(++)気温の変化で調子悪くなりそうです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日は1日「雨」でした。
なので、ワタクシ寝まくりでした(たぶん4度寝ぐらい)
まぁ、そーゆーことでマッタリデーでした。
明日も雨だから映画でもみようかな?

先日ココに買い物いってきて物を運ぶ用のダンボールがお気に入りらしいです。
(こちらのお店は買い物しても物を詰めるビニール袋をもらえません。
なので、ダンボールみたいな物をつかって運びます)

※zzz...
e0016009_1884375.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-09-29 18:08 | Comments(4)

ワン鍋

えー、早くも今週も終わっちゃいました。
連休が続いたので、今週の土日マッタリしちゃいそーです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、巷じゃコレがはやっているじゃありませんか!
ウチもできるかな?と思いチャレンジ。

しかしっ。


※はいらなかった・・・・。
e0016009_217083.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-09-28 21:07 | Comments(2)

臨時休業。

えー、閉めも終わっていつものごとく
やることは一緒です。
こんばんは、バートパパです。
さてさてということで本日、打ち上げの為
臨時休業です。打ち上げ場所はココです。


※あまりはじけるなじょ・・・・。
e0016009_2337999.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-09-27 23:59 | Comments(2)

今週も・・・・・

えー、今日はカットオフということで
売り上げの閉め日です。これでワタクシのFY07年度が終わりました・・・。
コレみたいに真っ白になってしまいました(嘘です・・)
こんばんは、バートパパです。
あっという間に水曜日・・・・(汗)
早すぎですねぇ・・・。
今週も3日しかはたらきましぇん。
来週は5日はたらけるかなぁ・・・(汗)


※がんばれじょ。
e0016009_2315130.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-09-26 23:15 | Comments(0)

有給その2

えー、今日は有給でした。
まぁ、足すと4連休です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで先日裁かれて
一気に6点での30日停止処分がきたのでココに行ってきました。

んで、30日を1日に短縮の講習を受けてきました。


※講習料金お支払い。
e0016009_20311619.jpg


はっきり言って「高い」です・・・・(汗)

講習時間は9時から16時と長いし、おまけに最後にテストして
成績が悪いと短縮ナシとキビしい・・・(++)

しかし、無事に29日短縮でしゅーりょーです。

※こんな感じ。
e0016009_19452673.jpg



※あんぜんうんてんだじょ♪
e0016009_1946680.jpg



そーだね・・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2007-09-25 19:46 | Comments(2)

三連休の最終日

えー、連休も最終日です。ハイ。
雨も何とか降らないできたので予定通り
お出かけすることに・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでココにいってきました。


※ここです。
e0016009_21422512.jpg



※登山って大変なんでしょ?ワタチ大丈夫かなぁ?
e0016009_21431180.jpg



※去年も来たけどオヤジにはキツイよな・・・。
e0016009_21434534.jpg


ワン達は好き勝手言ってますが・・・・。
では、出発しましょう!

※リフトに乗って途中までいきましょう♪
e0016009_21452126.jpg



※意外と先は高いです。ハイ。
e0016009_21455337.jpg



中継地点に到着。
おっ、あれはドラマで有名になった。


※ここです。
e0016009_21523280.jpg


まぁ、そーゆーことで頑張って登山しましょう!

※スタコラサッサ。。。
e0016009_21533193.jpg


途中でお友達も沢山でした!
ですので・・・。

※御挨拶1
e0016009_2155897.jpg



※御挨拶2
e0016009_21555141.jpg


あれれ?

※歩くのつかれたよ・・・。
e0016009_2157392.jpg


もみじも・・・・。

※ミドリミドリしてました。
e0016009_2158224.jpg


11月ごろくるとキレイに紅葉なんでしょうね。

で、山頂に到着したので

※記念写真。
e0016009_21593185.jpg


では、下山しますか。

※リフトで・・・・。
e0016009_220848.jpg


まぁ、ということで

※たのしかったじょ♪
e0016009_2204126.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-09-24 22:00 | Comments(0)

連休2日目

えー、曇り空の2日目です。ハイ。
なんか15時ごろから雨降るみたいですが・・・・。
洗車するとなんでか雨ふりますよね・・・(++)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日は夕方例のごとくお出かけ
なので雨が降る前に散歩しました。

と言うことで、久々に動画のアップを・・・・。

※こんなかんじ。

[PR]
by tkondo | 2007-09-23 19:00 | Comments(4)

3連休1日目

えー、先週に引き続き連休です。
金曜日は早朝におきて深夜1時に帰宅・・・。
土曜日の朝は・・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでお約束のごとくお昼に起床・・・(汗)
最近平日できないコレをやって一息ついて洗車にいきました。
車内も掃除機バッチリかけてビカビカにしてみましたが、
帰って天気予報をみたら明日明後日は天気が悪いみたい・・・(TT)

※こんなかんじ☆
e0016009_1915938.jpg



まぁ、そんなことで夕方になったのでココへ散歩に行ってきました!

まずはいつもの・・・

※くんくんくん。
e0016009_19183093.jpg


セミもミンミンないてます。

※・・・・・・・。
e0016009_1922489.jpg


どうやら苦手みたいです。

夕方なのでお友達もイッパイです。

※御挨拶1
e0016009_19192045.jpg


※御挨拶2
e0016009_19194697.jpg


※御挨拶3
e0016009_1920411.jpg


※御挨拶4
e0016009_19205649.jpg


※御挨拶5
e0016009_19211453.jpg



※ごあいさつもたくさんしたじょ~♪
e0016009_19232912.jpg


じゃ帰りすかっ!

※あしたはあそびにいけるじょか?
e0016009_1924036.jpg


バートがいい子だったらいけるかもね!
[PR]
by tkondo | 2007-09-22 19:24 | Comments(2)
えー、。『暑さ寒さも彼岸まで』といいますが・・・・。
暑い・・・・(汗)残暑厳しいですぇ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで暦では3連休です。ハイ。
しかしっ、ワタクシ25日も休みをとったので
4連休です。でもタップリは遊べないよ~。

※あそんでじょ・・・・。
e0016009_19514915.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-09-21 19:51 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo