バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月も最終日です。

えー、今日で10月も最後ですねぇ・・・(汗)
あと2ヶ月で正月ですから早いものですねぇ・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は10月31日のハロウィンです。ハイ。
という事でバートも仮装してみました~♪


※またこれだじょ・・・・。
e0016009_14543050.jpg



似合ってるよ!


※そうかなぁ・・・じょ?
e0016009_14545889.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-10-31 18:00 | Comments(4)

臨時休業・・・(ーー;)

えー、夜は雨降ってきましたが・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は臨時休業です。ハイ。


※だそうだじょ・・・。
e0016009_104693.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-10-31 01:00 | Comments(0)

月曜日です。

えー、月曜が始まりました・・・・(汗)
今日はバタバタしてくたびれたです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でバートもお留守番を頑張り
ました~♪


※がんばったじょ!
e0016009_22343532.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-10-29 22:34 | Comments(2)

台風一過です。

えー、昨日はすごい台風でしたね~(汗)
ビニール傘の残骸がすごかったです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで晴れの日曜日です。
しかしっ、用事が沢山ありありで・・・・(汗)
とはいっても時間をつくって、
バートと一緒に昼過ぎにお散歩を楽しみました。

※たのしかったじょ~♪
e0016009_19585326.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-10-28 19:59 | Comments(0)

予想外・・・(汗)

えー、天気予報を見ていなくって・・・・(汗)
いきなり台風が来ちゃいました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでイキナリ雨と風が凄すぎで・・・・。
これじゃお出かけもできないのでDVD鑑賞しかないですねぇ。
と言うことでマッタリデーでした。ハイ。

※ハイ♪
e0016009_22262935.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-10-27 22:30 | Comments(0)

雨の金曜日

えー、雨が降っていていやですねぇ・・・・(汗)
コノニュースも最近もういいだろう?と思っているいる今日この頃。
そーいえばココが倒産しましたね。
ワタクシはココに通っていたのでセーフです。
ウチの会社の英語の先生も「キミはラッキーだ」と言ってました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日はジャンジャン雨降っているので
バートもお外にはおけましぇん。
明日は野暮用が沢山ありありで明後日は夕方からレッスンあるし・・・(汗)
意外と2日の休みってなにも出来ないかもですね(++)


※つまんないじょ・・・(++)
e0016009_19395845.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-10-26 19:42 | Comments(0)

早朝から・・・。

えー、今日は5時起床。
ワタクシからすると「エライ早起きです」
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日は早い便のコレに乗ってココに行ってきました。
いやー、眠いっす。zzz
と言うことでまた明日です。

※だってじょ・・・・。
e0016009_20493171.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-10-25 20:49 | Comments(0)

明日は・・・。

えー、明日は早い電車にのらないといけないので・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで臨時休業です・・。
では、また明日♪

※だってじょ・・・、
e0016009_2321575.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-10-24 23:02 | Comments(0)

寒い季節は・・・・。

えー、ワタクシが担当しているプロジェクトが問題があり・・・(汗)
問題解決に必死で取り組んでいます・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで
朝も夜も寒くなってきましたねぇ・・・。
駅前にで寒い日にピッタリな物が売っていたので
バートのお土産に・・・・

※これです。
e0016009_22265496.jpg


バートは大好物です。

※うまうまだじょ!
e0016009_2228942.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-10-23 22:28 | Comments(2)

えー嬉しいです♪

えー、最近すっかり朝も寒くなってきました・・・(××)
あと2ヶ月したら正月なんて・・・・。
早いですねぇ・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で月曜日がはじまりました。
最近DVDの見すぎで眠いです・・・・zzz
んで、いつも飲みに行ってる宇宙空間の「CBM」の
メンバーから暖かい贈り物をいただきました~♪

※じゃーん。
e0016009_2395068.jpg


バートは幸せ物ですねぇ(^^)


※うれしいじょ!
e0016009_23114823.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-10-22 23:12 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo