バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

終了!

えー、地獄の1週間がおわりました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、プレッシャーだらけで気が抜けない
ピリピリした1週間でしたが・・・・・。
なんとか終わりました。
さぁ、爆睡するぞ!


※ねるじょ!
e0016009_23385778.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-11-30 23:39 | Comments(0)

またまた・・・。

えー、週末に近づいてきました。
こんばんは、バートパパです。
すいません。ねます。。。。。


※おやすみ!
e0016009_23414985.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-11-29 23:59 | Comments(0)

臨時休業。

えー、まったくもってクタクタです。
こんばんは、バートパパです。
まあ、そんな状態なので
臨時休業です。ハイ。


※おやすみだじょ!
e0016009_23424395.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-11-28 23:59 | Comments(0)

2日目です・・・・。

えー、危険な1週間ですが2日目を終了しました・・・(汗)
今日も色々ありました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で火曜日の今日は上司を連れて
茨城の電気総合メーカーのH社の社長の表敬訪問
にいってきました。大事な商談がるので
お偉いさんをつれていくと効果抜群なのでそこが狙い。
まぁ、とりあえず事なきを得ました・・・(汗)
明日はミーチグ三昧。がんばります~!


※うむ、がんばってるじょ♪
e0016009_23495835.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-11-27 23:50 | Comments(2)

地獄の1週間・・・・

えー、とうとう始まりました・・・・(汗)
5日の長いこと長いこと・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今週が始まりました。
金曜日まで気が抜けない状態です。
とりあえず、今日はディナーがあったので
臨時休業です・・。
今週は臨時休業だらけかなぁ。。。


※がんばれじょ!
e0016009_0262314.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-11-26 23:59 | Comments(0)

3連休3日目♪

えー、小春日和な3連休♪
プチお出かけばかりですが
バートは楽しい連休でした。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で日曜日の最終日です。
朝は天気がいいので・・・・。


※気持ちいいじょ!
e0016009_1955810.jpg



お散歩ということでココに行ってきました。

んで、カメラをだしたら・・・・・。
電池わすれた・・(++)

意外とあたたかく天気もよかった三連休。
たのしかったですが、地獄の1週間がまってます・・・(汗)
無事おわりますよーに・・・。
[PR]
by tkondo | 2007-11-25 19:10 | Comments(2)

3連休2日目♪

えー、土曜日ですが連休2日目です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、天気もいいし暖かい♪
バートはというと・・・・。


※寝てました・・・・。
e0016009_20125520.jpg


まぁ、昼間は色々と野暮用があったので寝ててもらいました。

で、夕方からココに行ってきました。


※ここです。
e0016009_201519100.jpg



まぁ、いつものことですが・・・。


※くんくんくん
e0016009_20165680.jpg


※さんぽ~♪
e0016009_20171950.jpg




残念。今日は訓練です!


※伏せー
e0016009_2017588.jpg


※座れー
e0016009_20181168.jpg


※立ってー
e0016009_20183183.jpg


ダンベルです。

※ガブッ
e0016009_20192374.jpg



※クイッ
e0016009_20194293.jpg


※ピューン
e0016009_2020342.jpg


17時を過ぎると外は寒くって・・・・(++)

※でも、がんばったじょ~♪
e0016009_20205148.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-11-24 20:25 | Comments(0)

3連休1日目♪

えー、今日は「勤労感謝の日」ということで
お休みです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で寒いですが天気もいいので
またココに行ってきました。


※ここです。
e0016009_18403672.jpg



※天気もいい感じです。
e0016009_18422020.jpg



ついて早々に・・・・。


※くんくんくん1
e0016009_18434369.jpg


※くんくんくん2
e0016009_18435545.jpg


※くんくんくん3
e0016009_1844513.jpg



まったく縄張り意識が強すぎなバートです・・・・(汗)


今日はお昼ご飯持参です♪

※コレです。
e0016009_1844577.jpg



※たべたいじょ・・・(なみだ)
e0016009_18452544.jpg


カナリ拷問状態なお昼でしたが・・・・。
お腹もいっぱいになったのでお散歩再開です♪


※いくじょ(いかり)
e0016009_18463489.jpg


ちょっと、怒り気味のバートですが、3歩あるくと忘れてしまいます。

※るんるん♪
e0016009_18471494.jpg



※ふんふん♪
e0016009_18473367.jpg


この公園お友達が意外と少ないのですが
おっ、いましたね!


※ご挨拶
e0016009_18481844.jpg


じゃ、帰るか!

※たのしかったじょ♪
e0016009_18484368.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-11-23 18:48 | Comments(2)

金曜です。ハイ。

えー、4日もあっという間でした。
そーいや、東京も夕方に「雪」がふったらしい・・・(汗)
もう、冬ですねぇ・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさてという事で今週も終わりました。
今日は、イベントで1日立ちっ放し・・・(++)
プレゼンも3回やって、まったくこき使いすぎです・・・(××)
まぁ、来週は地獄の1週間がありますが・・・。
そんなの関係ねーといった感じでバートと遊びまくります♪


※あそぶじょ!!!
e0016009_23561948.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-11-22 23:56 | Comments(0)

あっというまに・・・。

えー、今週も早くいつのまにか水曜日ですが・・・(汗)
明日で今週も終わりです。
あっという間に正月がきちゃいそうですね・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で妙な忙しさで追われ・・・・(++)
来週本社から上司が来日するのでそのスケジュールを
Fixするのにしんどいです・・・。ハイ。
ディナーは協議の結果ココになりました・・・(汗)


※にんにん(?)
e0016009_2225154.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-11-21 22:25 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo