バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日です。

えー、年々正月っぽくなってきたのは
気のせいでしょうか(?)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で2007年も
もーすぐ終わりです。
バート家は夕方お正月食材を購入しにいったら
な・・・ななんと売れきれ状態(++)
餓死するかとおもいましたが・・・・。
まぁ、そんなことで来年も宜しくおねがいします<(_ _)>

※よろしくだじょ!
e0016009_1942326.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-12-31 19:42 | Comments(2)

大掃除其の弐

えー、昨日は調子に乗って朝方まで飲んで
しまいました・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は30日ということで
今年のこすところ、あと2日です。
まぁ、昨日は朝に帰ってきたので起きたのも
昼過ぎ・・・・。
しかしっ、普段掃除できたいところって
意外とあって、こんなタイミングじゃないと掃除できないので
気合をいれてやることに・・・。
で、今日は高校のときの友達とのみにいきます。
もう、何十年とくされ縁ですが・・・。


※このぶんだとあすものむじょ。きっと・・・。
e0016009_17295074.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-12-30 17:29 | Comments(2)

大掃除&トリミング。


えー、9連休一日目です。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、年末ですね・・・・(汗)
年を越す前に普段掃除しないところを
ガリガリ掃除しようと大掃除デーになりました。
掃除している間にバートはトリミングです。
掃除もやりだすとキリが無く、明日に持ち越しです。
で、バートはサッパリして帰ってきました♪

※さっぱりだじょ!
e0016009_13223877.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-12-29 23:59 | Comments(0)

仕事収めです。

えー、今日は今年の仕事収めです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で明日から9連休です~♪
楽しく新年を迎えたいです。

※うれしいじょ~。
e0016009_20251370.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-12-28 20:25 | Comments(0)

暇。。。

えー、決算も終えてマッタリモードです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日はノンビリしました。(仕事を・・)
という事で、バートと飲っ、イヤイヤ散歩に行ってきますかっ!


※うれしいじょ!
e0016009_2140433.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-12-27 21:40 | Comments(0)
えー、今日は閉め日でトラブルも解決してほっとした
日でした。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は忘年会(何回やればきがすむんだろう・・・)
なので臨時休業っす。
では、また明日~♪


※・・・・・・。
e0016009_1523470.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-12-26 23:59 | Comments(0)

今週は・・・・・。

えー、連休も終わりまして・・・・(汗)
仕事モードになります。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、忙しすぎて・・・・。
臨時休業です。
では、また明日♪


※だってじょ!
e0016009_1161062.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-12-25 23:59 | Comments(0)

イベントヘGo~♪

えー、巷じゃ、3連休も最終日えーんど、クリスマスイブですが・・・。
バート家は朝からお出かけです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日はココにいってきました。


※朝からここです。
e0016009_1751962.jpg



※ここはどこ?
e0016009_1761331.jpg


バートに説明するには難しいなぁ。。。
まぁ、・・・・。

※こんな感じで
e0016009_177853.jpg


※こんなお店があったり
e0016009_1773446.jpg


かな?

おっ、姫が登場です~♪

※うれしいじょ!!!
e0016009_1783067.jpg


では、早速行ってみましょう♪

※おっ、たしかにきになるなぁ・・・。
e0016009_1711268.jpg



おっ、中居クンのCMでやっていたアレがあったので体験してみました。

※おるすばんだじょ・・・。
e0016009_17121323.jpg


なかなか、いい感じですが携帯プロパイダーを変えないといけないのと
機器も高い・・・・(汗)

んで、歩いていたら・・・。
災害救助犬を発見!


※なにか?
e0016009_17163258.jpg


災害救助をするとはエライですねぇ♪

こちらには・・・・。
盲導犬です。

※なにか?
e0016009_17174644.jpg


賢そうですねぇ!

さらに歩いていたら・・・。

※ダニ(?)
e0016009_17185354.jpg


ご飯の試食があったのでバートもチャレンジです。


※マテ。
e0016009_17212015.jpg


マテなそうです・・・(汗)

※ヨシッ
e0016009_17214747.jpg


ガッツリ食って満足そうです・・・。

で、外にお散歩をしようということで裏のココに行くことに。


※うひゃほー。
e0016009_172514.jpg


※うほー。
e0016009_17251387.jpg


※ひゅー。
e0016009_17252289.jpg


※スキスキだじょ~。
e0016009_17253549.jpg


まったく・・・・。
メロメロ状態です。ハイ・・・(汗)

では、海の前で記念撮影することに。

※みーっけ!
e0016009_17283636.jpg


※うまそうだじょ!
e0016009_17284691.jpg


※がぶっ!
e0016009_172957.jpg



まったく、あんずが迷惑そうです・・・。

ようやく、記念撮影です。

※パチリ☆
e0016009_17295380.jpg



では、帰りますかっ!

※すたこらさっさ。
e0016009_17303496.jpg


あんずとバイバイしたあと一所懸命探しているバートが切なかったですが・・・。

まぁ、楽しかったでしょう~♪
[PR]
by tkondo | 2007-12-24 17:31 | Comments(2)

クリスマスパーチー

えー、天気は昨日はわるかったみたいですが
午後からよくなってきましたね。でも寒いけど・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日はバート家のクリスマスパーチです。

バートも今日はご馳走です。ハイ♪


※これです。
e0016009_2010212.jpg




※はやくたべたいじょ・・・・。
e0016009_20104173.jpg



クリスマスですので、バート用ケーキ
も用意してあります。

※これです。
e0016009_20112845.jpg



※はやくたべたいじょ・・・。
e0016009_2011433.jpg


アナタさっきから同じことばかり言ってるでしょ?

まぁ、そーゆーことで
☆☆Merry Christmas☆☆
[PR]
by tkondo | 2007-12-23 20:14 | Comments(0)
えー、演歌っぽいタイトルですが・・・(汗)
本当のことです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、3連休の1日目ですが
いきなり雨です。しかも寒い(++)
お昼ちょっと雨がやんだので散歩しましたが
バートもプルプル状態。散歩も早めに切り上げました。
まぁ、こーゆーときは暖かくして、マッタリするのが
いいですね!

※まったりだじょー。
e0016009_190446.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-12-22 19:00 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo