バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

バートのマイブーム。

えー、関東地方で雪がチラホラ・・。
寒いですねぇ・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日はバートのお気に入りおもちゃ
を紹介。


※コレです。
e0016009_20455079.jpg



※押してみると・・・・。
e0016009_204697.jpg



おもちゃにはほとんど興味がないバート。
ヒット商品です。

※でもこわすじょ!
e0016009_2047347.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-01-31 20:47 | Comments(0)

臨時休業。

えー、暖かい日でしたねぇ・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで臨時休業っす。
では、また明日~♪


※また明日だじょ~!
e0016009_11553826.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-01-30 23:59 | Comments(2)

昨日の夜は雪でした。

えー、今日帰ってきたらレターが・・・・。
ココからでした。
内容は3月末で閉店らしい。
バートの遊ぶところがドンドン減ってきてます・・・・(++)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で昨日の夜は雪降ってました~。
積もらないで欲しいですがちょっと雪が降ると嬉しいモノです。ハイ。

※ゆきうれしーじょ!
e0016009_21174788.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-01-29 21:17 | Comments(0)

そんな時期。

えー、月曜日ですが午前中から人間ドックでした。
ワタクシ、バリウムが大嫌いです・・・・。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、そーいえば先週葉書がきました。


※コレです。
e0016009_239086.jpg



※ちゅーしゃきらいだじょ。
e0016009_2391881.jpg



バート、ワタクシも採血痛かったです(注射もキライ?)
[PR]
by tkondo | 2008-01-28 23:09 | Comments(0)

新規開拓。

えー、天気はいいですが、結構寒い・・(++)
しかしっ、今日はバートと遊びにいこう!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日はココに行ってきました。

※ココです。
e0016009_20345875.jpg



※こんな感じです。
e0016009_20351557.jpg


※反対側はこんな感じです。
e0016009_20353782.jpg


そーいえば、最近新規開拓がなかったので・・・(汗)
では、あそびましょう!
まずは・・・・。

※クンクンクン。
e0016009_20371397.jpg


※クンクンクン。
e0016009_20373549.jpg


臭いチェックは基本です。
続いて。。。。。


※ごろごろごろ。
e0016009_20382994.jpg


お友達もいましたので・・・・。

※ご挨拶1
e0016009_203944.jpg


※ご挨拶2
e0016009_20392353.jpg


折角きたので、ダッシュしましょう!

※うひゃほー
e0016009_20401618.jpg


じゃ、かえるか!

※たのしかったじょ!
e0016009_20403648.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-01-27 20:41 | Comments(2)

用事ありで・・・・。

えー、土曜日です!
しかしっバートは20分しか散歩にいけませんでした・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は都内まで用事で出かけてまして・・・。
まぁ、そんなわけでまた明日~!


※また明日だじょ!
e0016009_2143311.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-01-26 21:49 | Comments(0)

週末ですが・・。

えー、昨日も夜遅くまで仕事でしたが
久々に浜松まで出張に行ってきました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で相変わらず忙しい日々が続いてますが・・・・(汗)
明日も用事でお出かけです。
スマン。バート・・・。


※おっけーだじょ!
e0016009_2231494.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-01-25 22:32 | Comments(2)

面倒です。

えー、昨日は雪とっても寒かったですが・・・・。
今日は風は冷たかったですが、暖かい1日でした。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、最近スパムなコメントが多く
対応が大変です。ハイ。
対策はコメント拒否になってますので
NGワードがコメント内にはいっていると
はじかれるとおもいます。
しばらくご迷惑おかけしますが
宜しくおねがいします。


※おねがいだじょ!
e0016009_135159.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-01-24 23:59 | Comments(4)

雪っす!

えー、低気圧の接近で23日未明から、関東甲信地方を中心に広い範囲で雪になった。
東京都心でも少量の積雪となり、横浜市では初雪を記録した。
予想最高気温が4度とこの冬一番の寒さとなった東京では、
コートの襟を立て出勤する人たちの姿が見られた。
夕方までの予想降雪量は関東地方北部と南部の山沿い10センチ、
南部の平野部5センチなど。東京23区でも最大3センチの降雪になる見通し。
なーんて、天気予報のニュースで言ってますが、朝からジャンジャン雪が
降ってきました・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で寒いです。ハイ(++)
こんな日はあたたくして寝るにかぎりますね。

※ねるじょ!
e0016009_2303034.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-01-23 22:49 | Comments(0)

火曜日。

えー、昨日は雪っぽい感じの「みぞれ」でしょうか?
関東地方では一応、初雪なんですかね?
こんばんは、バートパパです。
毎日寒くって、バートも毎日「猫」のようにヒーター
の前で丸くなってます。
これから2月がくるのにヤバイですよねぇ・・。


※やばいじょ。。。
e0016009_21314331.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-01-22 21:32 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo