バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

桜冷え・・・。

えー、月曜ですがまたまた「雨」・・・。
この時期って雨おおいですねよねぇ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日は3月最終日です。
明日から4月ということで新年度です!
色々変わることがある日えすよねぇ。
まぁ、ワタクシもがんばっていきたいとおもいます。ハイ。

※がんばれじょ!
e0016009_22241038.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-03-31 22:31 | Comments(0)

花見です。

えー、桜も満開状態で・・・・・。
今日は地元の飲み屋さん主催の花見にいくことに。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで近所の公園で花見をしてるので
行ってきました。


※桜もきれいですね!
e0016009_21302143.jpg



※すわりごこちいいじょ!
e0016009_21305113.jpg



あのぉ・・・・。
そこは、ワタクシの座るところですが・・・・。

4歳の女の子がバートをナデナデしたいといわれ。


※なでなでなで。
e0016009_2133150.jpg


もしかしてバートと同い年(?)

向こうでは自治会(?)っぽいところ主催の花見大会が・・・。

※カラオケステージを組み立て(?)
e0016009_21344259.jpg


ウチのところでは、飲みまくるために・・・。

※ビール&サワーのサーバー設置。
e0016009_21362220.jpg


では、早速いただきましょう!

※いただきまーす!
e0016009_2137054.jpg


周りをみたら・・・。

※凄い人です・・・(汗)
e0016009_21373942.jpg



では、いろいろ頂きますか!

※食べまくりです。
e0016009_2138579.jpg


おや?下から何か聞こえてきます。

※くいたいじょ。くいたいじょ。
e0016009_2138256.jpg


まぁ、そんなことで今日はコレがあるので早上がりしました。

レッスンの前に飲みまくってきたといったら「You are crazy. 」と4回ぐらい
いわれました・・・(汗)

まぁ、そんなことで・・・。

※ライムサワーと桜です(注)落ちていた桜です。
e0016009_21432047.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-03-30 21:43 | Comments(0)

予定変更・・・。

えー、今日はいつものメンバーで花見をする予定でしたが・・・。
諸事情により中止に・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで起きたら14時前・・・(汗)
カナリ寝すぎました・・・(++)
んで、夕方前ですが、バートをつれてココに行ってきました。


※ここです。
e0016009_19451515.jpg



でもって折角桜がきれいに咲いているので・・・。

※パチリ
e0016009_19462671.jpg


では、お散歩開始です。

※いくじょ!
e0016009_1947669.jpg


まぁ、いつものことですが・・・。

※くんくんくん
e0016009_1948188.jpg


※くんくんくん
e0016009_19484364.jpg


天気もいいのでお友達が沢山です。

※ご挨拶。
e0016009_19493443.jpg


※ご挨拶。
e0016009_19503617.jpg


3月末なのでセール中です。
で、バートも・・・・。

※ショッピング(?)
e0016009_19513039.jpg


※ポリポリポリ
e0016009_19515447.jpg


おっ、かわったネコちゃんがいました。

※このネコちゃんです。
e0016009_19522927.jpg



あっと言う間に暗くなったのでかえりますかっ!

※たのしかったじょ!
e0016009_19534100.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-03-29 19:53 | Comments(0)
えー、やっと金曜日です。
年度末も無事終えてほっとしているところです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで明日明後日はお休みです。

※どこかいくじょ!
e0016009_2113913.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-03-28 21:09 | Comments(0)
えー、今日も酒びたりですいません・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さつさて、と言うことで年度末も終わり
飲みまくってます。
では、またあした。


※あしたもきっとのんでるじょ!
e0016009_0211045.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-03-27 23:59 | Comments(2)

臨時休業(ーー;)

えー、本日3月末の売り上げの閉めです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日は忙しかったので
お休みです。明日は打ち上げなので飲みで臨時休業かも(?)


※こまったぱぱだじょ・・・。
e0016009_22544122.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-03-26 22:54 | Comments(0)

今日も「雨」・・・・。

えー、桜も咲いてきましたが・・・。
空は雲行きが良くないよーで・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで夜から雨降ってきました。
折角の桜も散っちゃいますよねぇ・・。
まぁ、とゆーことで、お散歩は中止です。


※つまらなじょ・・・。
e0016009_2055252.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-03-25 20:05 | Comments(0)

月曜から雨です。

えー、今日は朝から「雨」
最近、雨が多いですねぇ・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日はお散歩は無しです。
というのは嘘です。ハイ。


※よかったじょ・・・。

e0016009_0402775.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-03-24 23:59 | Comments(0)

プチ散歩

えー、天気もとてもいいんですが・・・。
ワタクシ、今日はコレがあって
時間がとれません・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日は近所のプチ散歩です。


※ポリポリポリ
e0016009_1934050.jpg


いつもの縄張りチェックです。

※クンクンクン
e0016009_1963895.jpg


※クンクンクン
e0016009_197064.jpg


近所の公園に行って桜のチェックを・・・。

※もうすぐ咲きそうです!
e0016009_1983240.jpg


もうちょっとお散歩しましょう!

※すたこらさっさ・・・。
e0016009_1985974.jpg


※たのしかったじょ!
e0016009_19104763.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-03-23 19:18 | Comments(0)

お散歩。

えー、暖かい1日でした。
祝日は雨だったのでお散歩をすることに。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで天気もい土曜日だったので
ココに行ってきました。


※いくじょ。
e0016009_22411977.jpg



まぁ、いつものことですが・・・。


※くんくんくん
e0016009_22415454.jpg



※くんくんくん
e0016009_22421044.jpg



バートはココにくると嬉しそうです。

※やっほー
e0016009_22425637.jpg



※しばふだじょ!
e0016009_22432318.jpg



お友達もいたので・・・。

※ご挨拶1
e0016009_22442511.jpg


※ご挨拶2
e0016009_22443912.jpg



※ぽりぽりぽり
e0016009_2245487.jpg



※ありがとうだじょ。
e0016009_22452717.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-03-22 22:45 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo