バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

寒い雨でした。

えー、天気予報通りの「雨」
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で雨っだたので
ドックカフェにでも行こうかと思いきや。
寒い・・・・。なので、家でマッタリしてました。
明日は25度ぐらいに暑くなるらしい。
こんなに温度差があると
調子もわるくなりそうですね。



※で、ふぁんひーたーいつしまうの?
e0016009_2021272.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-05-31 20:02 | Comments(2)

またまた「雨」・・・。

えー、今日もほとんど1日「雨」でした。
もしかして梅雨入りしたみたです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということでやっとこさ週末です。ハイ。
しかし、明日も天気が悪いみたい・・・(汗)
散歩が出来なくてストレスがたまり
物を破壊するのはやめてほしいモノです。


※おいらのこと?
e0016009_22571926.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-05-30 22:57 | Comments(0)

また「雨」・・・。

えー、最近雨が多いような・・・。
そーいえば、梅雨ももうそこまで
きてるんですよね。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で1日ばっちり雨降りまくり
の1日でした。土曜も雨らしい。
どーするバート?


※どっくかふぇにあそびにいくじょ!
e0016009_23154067.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-05-29 23:15 | Comments(0)

臨時休業(ーー;)

えー、朝もはよから・・・・。
なーんて歌がありましたが
年がばれますね。。(もうばれてるって?)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日は早朝から電話会議があって
時間がなくって家から参加。でもって支度して
磐田のバイク屋Y社に行ってきて今帰ってきました・・・。
明日も早朝から会議があるのでもう寝ます。
バートかまってあげれなくてスマン・・・。


※がまんするじょ!
e0016009_23421562.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-05-28 23:41 | Comments(0)

暑すぎです・・・。

えー、今日は1日外出でした。
そんななか、外は暑すぎでした。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、そんなことで汗だくで
営業活動をしました。
毎日こんなことはできません(年かな?)
あ○ずパパは偉いとおもいます。

※あつかったじょ!
e0016009_23533211.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-05-27 23:59 | Comments(0)

暑かった・・(汗)

えー、土日が天気が悪かったですが・・・。
今日は夏みたいな天気。
暑すぎです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でスーツがうっとうしい
1日でした。でもって、帰ってたら喜び
まくりのバートがお出迎えです!


※おかえりだじょ!!
e0016009_22353412.jpg



うれしょんするなよ・・・。
[PR]
by tkondo | 2008-05-26 22:36 | Comments(0)
えー、朝からハッキリしない天気でした・・・。
今日はノンビリ・・・・・。色々やることアリアリです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で昨日遊んでしまったので
用事が微妙にあったので、ノンビリとこなしたら
あっという間に夕方です・・・・(汗)
バートはというと、昨日ハッスルしまくりで
疲れたのか?寝まくってました。。


※つかれたじょ・・・。
e0016009_2061696.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-05-25 20:06 | Comments(0)

ポチのお別れ会

えー、昼間は曇って雨だいじょうぶかな?
と思いきやヤッパリ予報通りのスゴイ「雨」
明日もこんな感じなんですかねぇ・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日はポチのお店が
もうすぐ引渡しになるらしく、常連さんが
集まって宴会(?)をしました~♪


※ひさしぶりだじょ!
e0016009_20381558.jpg



バートが初めていったドックカフェ。
生後4ヶ月のときにだっこしたのを
思い出しますねぇ。。。


お友達も沢山あつまりました!

※こんな子や
e0016009_20395565.jpg


※あんな子や
e0016009_20414551.jpg


※そんな子や
e0016009_2042441.jpg


※こんな子や
e0016009_20424866.jpg


※あんな子や
e0016009_20425850.jpg


※そんな子や
e0016009_20431375.jpg


お友達が沢山です。ハイ。


そんななか、男の子好き(?)なバートはというと・・・。

※すきだじょ(バ)しつこいな(サ)
e0016009_20481824.jpg



※しつこいぞ!(サ)やべっ(バ)
e0016009_20485442.jpg


相変わらずしつこいヤロウでした・・・。

という事で、ここで皆で集まって遊ぶのも最後になりました。
次回は、町田に新しくできたお店で遊びましょう!

※たのしかったじょ!
e0016009_20505359.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-05-24 20:51 | Comments(4)

週末だっ!

えー、今日も暑かったですねぇ・・・。
スーツがうっとうしいです・・・ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は超ハード
なミーチング・・・・・。
イラッとくる内容でした。
こーゆー日は飲みたいですね!


※のんどけじょ。。。
e0016009_21461715.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-05-23 21:46 | Comments(0)

週末まで。

えー、沖縄地方は梅雨入りしたとかしないとか・・・。
でも、今日も暑かったですねぇ・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日も色々溜まっていた
処理を・・・。こなしてよーやく帰ってきました。
明日は金曜日~♪もうすぐ週末です。ハイ。


※そんなことよりごはんくれー。
e0016009_2244657.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-05-22 22:09 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo