バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

月曜から・・・

えー、月曜から忙しい日々を送っています・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は夜なべでプレゼン資料の作成。
明日は新幹線の中で、話す内容を組み立てます。
なかなか遊べなくってゴメンね。バート。


※ごはんだいかせいでじょ!
e0016009_23452464.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-06-30 23:44 | Comments(0)

大雨です。

えー、起きたら予定通りの「雨」
イヤえすねぇ・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で雨降りまくりでお出かけできません。
こーゆー日はマッタリしてるのがいいですね!


※ねるじょ・・。
e0016009_12162571.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-06-29 12:16 | Comments(0)

用事の多い土曜日

えー、起きたらお昼でした・・・(汗)
最近、よく寝ているワタクシ。
疲れているんでしょうか?
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日は用事ありすぎで
バートともあそべませんでした。
スマン。バート


※だいじょうぶだじょ!
e0016009_1213306.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-06-28 23:59 | Comments(0)

金曜日。

えー、今日も暑い日でした。
これでは、日中は散歩も出来ないほどの
暑さになってきましたね。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で週末です。
どうやら、週末の天気が怪しくなってきましたね。
なにするかな。


※あそぶじょ!
e0016009_12111283.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-06-27 23:59 | Comments(0)

早朝から・・・。

えー、今日は早朝からMTGです。・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で朝から面倒な仕事を終え
外出。しかも暑い・・・・(汗)
この時期、暑いか、雨が、湿度が強いかといったところですね。


※そーだじょ。
e0016009_1275028.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-06-26 23:59 | Comments(0)

閉め日でした。

えー、今日は第3四半期の閉め日でした。
あと、1四半期で年度末です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日で締めて
終わりました。
明日からしばらくマッタリできるかな(?)


※あそぶじょ!
e0016009_228472.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-06-25 22:08 | Comments(0)

臨時休業・・・(ーー;)

えー、四半期年度末でみょうな
忙しさです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で臨時休業です。


※またたじょ・・・。
e0016009_2252182.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-06-24 23:59 | Comments(0)

降ったり、止んだり。

えー、今日は雨が降ったり、止んだり・・・。
どっちかにしてほしいです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日は飲み会でやっとこさ
かえってきました。
バートはいい子で待ってました。


※おそいじょ・・・。
e0016009_2332232.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-06-23 23:32 | Comments(0)

朝のうちに・・・。

えー、今日は大雨との予報。
めずらしく朝から起きたワタクシは・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で午後から大雨らしく・・(汗)
朝のうちにお散歩をすませ、午後から
マッタリしました。
で、散歩を終えたバートはというと・・・・。


※ねむいじょ・・・。
e0016009_21394631.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-06-22 21:39 | Comments(0)

昼間のうちに・・・。

えー、九州付近から関東に停滞する梅雨前線の
活動が活発なため21日、西日本と東日本の広い
範囲で大雨となった。気象庁は22日にかけ、
西・東日本で雷を伴った非常に激しい雨が
降る恐れがあるとして、土砂災害や河川の急な増水、
落雷への注意を呼び掛けた。22日夕までに予想される
24時間雨量はいずれも多い所で、九州北部と近畿250ミリ、
九州南部と四国、東海200ミリ、関東120ミリの見込み。
なーんて、ニュースが流れてますが・・・・(汗)
明日は本格的に大雨らしい・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日も雨でしたが
昼間だけ何故か曇になり。
急な用事もありましたが昼間に散歩に
行ってきました。
明日はおそらく散歩は無しでしょう。


※さんぽいけてうれしかったじょ。
e0016009_2023431.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-06-21 20:33 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo