バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

7月も終わりです。

えー、7月も今日で終わりです。
早いですねぇ・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で月末なもので
忙しいっす・・・・(汗)
夏休みまで忙しいかも(?)


※ふぁいとだじょ!
e0016009_1541282.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-07-31 23:59 | Comments(0)

無事に帰国・・・。

えー、ビジターも無事帰ってくれて・・・。
一段落です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で月・火分の仕事が
たまりたまって・・・・(汗)
大忙しです。
バートすまんの・・・。


※なつやすみあそんでくれればいいじょ!
e0016009_151869.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-07-30 23:59 | Comments(0)
えー、昨日から引き続き
ビジターと共にお仕事です・・・。
こんばんは、バートパパです。
今日は東京でセミナーを開催。
折角、来ていただいたので
プレゼンをお願いしました。
私はお付き合いで聞いてて
眠くなりました・・・・(汗)


※きあいだじょ!
e0016009_1458999.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-07-29 23:59 | Comments(0)

名古屋に出張

えー、7月も終わりの週ですが・・・。
今日は本社のVPが来日です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でいきなりビジターと
名古屋に出張です。
スコールと雷ですごかったです。ハイ。


※はやくかえってこいじょ!
e0016009_14544276.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-07-28 23:59 | Comments(0)
えー、週末の天気予報では「雨」だったんですが、
今日の天気は晴れまくりです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で午前中の天気は「曇」
散歩できそうかな?と思いバートをつれてお出かけ
です。最初にバートの消耗品を買いにココに行ってきました。
ペット用のカートがあったりワンと買い物が出来て
いい感じです♪
買い物を終えて外に出たら・・・・。
晴れているじゃないですかっ?!
アスファルトが熱くなって、肉球がアチチになりそうです。
なので、予定変更でココに行ってきました。

当然ながらワンも人もいません・・・。
まずは・・・。


※くんくんくん
e0016009_1341955.jpg


※くんくんくん
e0016009_13412479.jpg



貸切状態なのでくんくんし放題です。


※さんぽするじょ!
e0016009_1342521.jpg


暑いのですぐかえるよ!

※あついじょ・・。
e0016009_13423953.jpg



今年初のベロが横に・・・。

※あとちょっとくんくんするじょ。
e0016009_13432443.jpg



倒れるまえに帰りますか。


※さんぽたのしいじょ!
e0016009_13435369.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-07-27 13:54 | Comments(2)

天気がわるそうな週末。

えー、起きて天気をチェック。
なんか、天気悪そうです・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で天気が良くなさそうな
感じ・・・・・(汗)
という事で明日もまったりでしょうか。


※たいくつだじょ・・・。
e0016009_20261446.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-07-26 20:26 | Comments(0)

飲み会。

えー、昨日は出張から帰ってきて
2回も会合に出席。
今日乗り越えれば週末です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で金曜日です。
今週はメチャ忙しかったです・・・。


※おつかれだじょ!
e0016009_20235754.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-07-25 23:59 | Comments(0)

新潟・・・。

えー、今日は久々の出張です。
もしかして、涼しいかもです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で新潟の長岡に
出張です。
しかし、到着したら意外と暑い・・(汗)
温暖化恐るべし。


※はやくかえってこいじょ。
e0016009_20214930.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-07-24 23:59 | Comments(0)

午後・・・。

えー、午前中はオフィスで涼しい~。
しかし、午後から外出です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で午後から外出です。
30度は余裕で超えていそうな感じ・・・(汗)
バートは家で涼しくしてねてるんだろーな・・。


※そーだじょ!
e0016009_20192736.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-07-23 23:59 | Comments(0)

今週は・・・。

えー、4日しかありましぇん。
その分、忙しいかもです・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、忙しい中、飲み会
が毎日のようにあります・・・・。


※のむすぎにはちゅーいだじょ!
e0016009_02480.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-07-22 23:59 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo