バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

折角暇なのに・・・。

えー、決算を終えてマッタリしている1週間です。
ちなみに、なにも考えてなくぼーっとしてます。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、台風の影響で雨がやまないですねぇ・・。
折角時間がありますがお散歩はお休みです。


※なでなでしてじょ!
e0016009_20511077.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-09-30 20:51 | Comments(0)
えー、昨日は夜からコレを観ちゃいました。
ナイトレースと公道での初めての試みだったので、カナリ楽しめました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でその後に夜更かしをして
コレを見ちゃいました。
いやいや、毎日忙しですが、バートはワタクシのことを待って
くれてます。一緒の時間を大切にしなきゃなー。
と再確認できて大泣きできます。


バート、ワタクシは約束守れてるかなぁ・・・。

※め・・・めいび~だいじょーぶだじょ(?)
e0016009_295241.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-09-29 23:59 | Comments(2)

ちょいとマッタリ。

えー、決算処理の疲れが・・・・(汗)
ヤッパリ、今日もゆっくり起きました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、そんなことでバートは近所の散歩。
昨日からスゴク寒くなりましたね・・・。
秋物そろそろ出さないとね!


※あきだじょ!
e0016009_20361124.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-09-28 20:36 | Comments(2)

忙しい土曜日。

えー、起きたら13時過ぎ・・・。
寝すぎでしょ・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、起きてスグに用事を
淡々とこなし。
最後に、ディーラーに行って
先週預けていたHDDナビの取り付け。
実は秋分の日は遠回りしました・・。
世の中便利になると人間がアホに
なりますね・・・(汗)


※みちはちゃーんとおぼえるじょ!
e0016009_20332757.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-09-27 23:59 | Comments(0)

週末!

えー、週末です。
しかしっ!今日は売り上げの締めなので
終わるまで帰れません・・・・(TT)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ワタクシの某P社は9月末決算と
珍しい会社。たしか、某D社も1月末と
変な月に決算だったなぁ。。


※らいねんもふぁいとだじょ!
e0016009_20301581.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-09-26 23:59 | Comments(0)

給料日~♪

えー、給料日って嬉しい日ですが・・・。
朝4時起きです・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で朝4時起きで
夜までビッチリのスケジュール・・・(汗)
倒れそーです。


※がんばるじょ!
e0016009_20272998.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-09-25 23:59 | Comments(0)

休み明けは・・・。

えー、祝日があると嬉しいですが・・・。
1週間を4日で仕事をこなすのは
結構大変です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今週はとくに忙しい・・(汗)
バートと遊べないです。ハイ。


※しゅうまつあそんでじょ!
e0016009_2025912.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-09-24 23:59 | Comments(0)

秋分の日

えー、火曜日の祝日です。
この頃忙しいのでこの祝日は
とってもありがたいです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は神奈川の
外れに用事があって行ってきました~。


※近くにあった栗です!
e0016009_1854048.jpg


バートは外なのでご機嫌です。

※るんるん♪
e0016009_18552083.jpg


用事を終えてココに遊びに行ってきました!

※やまめもうまそーです。
e0016009_18581379.jpg



※このキャッチは(?)微妙だな・・・(汗)
e0016009_1912125.jpg



※はやくあそぶじょ!
e0016009_1914950.jpg



では、行きましょう!
まずは、いつもの・・・。

※くんくんくん
e0016009_1925718.jpg



※ゴロゴロゴロ
e0016009_1932352.jpg



※うひゃほー
e0016009_194117.jpg


楽しいそうですね!

じゃ、そろそろ帰りますかっ!


※たのしかったじょ!
e0016009_195398.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-09-23 19:05 | Comments(0)

明日は祝日~♪

えー、明日も祝日ですので
今日休むと4連休ですが・・・。
忙しくって無理っす・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、とういう事で今日は朝から大雨です。
休みの狭間に1日仕事するのは
結構メンドクサイです。ハイ。


※あすはやすみだじょ!
e0016009_18362581.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-09-22 23:59 | Comments(0)

雨の日曜日。

えー、午後から雨降るみたいで・・・・。
なので、午前中に出かける予定。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でココにでかけようと
思いきや・・・・。
雨降ってきました・・(汗)

なので、カーナビのHDDのアップグレードするのでディラー
に行ったり買い物したりでバートはお留守番でした。


※まったりでーだじょ!
e0016009_14222982.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-09-21 14:22 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo