バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月も終わりに・・・。

えー、そろそろ10月も終わり・・・。
朝もカナリ寒くなってきました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でぼちぼち冬支度
をしないとですね。


※そーだじょ!
e0016009_18102914.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-10-30 23:59 | Comments(2)

ハロウィン。

えー、今日はハロウィンです。
ウチは特にパーチはやりませんでしたが・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で折角なので仮装をすることに。



※いつもといっしょだじょ!!!
e0016009_1813533.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-10-30 23:59 | Comments(0)

会社の携帯・・・。

えー、ぶっ壊してしまい・・・(汗)
3週間がたった今日連絡をもらいました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、やはり落としたので修理代金が発生・・。
困ったものです。ハイ。


※つぎはきをつけるじょ。
e0016009_1854137.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-10-29 23:59 | Comments(0)

景気が悪い(?)

えー、今日はコレが7000円を割ったらしい。
近所の焼き鳥屋も人があまりはいってないらしい。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でいいニュースじゃないですね。
年末までには回復しますよーに。


※そのとおりだじょ!
e0016009_1831228.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-10-28 23:59 | Comments(0)

あさっぱらから・・。

えー、日差がきつい・・・(汗)
朝と夕方は寒いですけど・・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で朝から眩しいっす。
昨日は夜更かししていたので厳しいです。ハイ。

※がんばるじょ!
e0016009_17591010.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-10-27 23:59 | Comments(0)
えー、日曜日ですが・・・・・。
なんとなくコレをアップさせてみました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということでコレをみていたら
おもしろいものを発見!

バートにおぼえさせたいです。ハイ。


※喋るパグクン。



[PR]
by tkondo | 2008-10-26 23:59 | Comments(0)

久々の・・・。

えー、土曜日です。でも起きたのはお昼過ぎ
でした・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で午後からココに行ってきました。

結構久々です。

※ココです。
e0016009_18242087.jpg



で、久々ですので・・・・。

※くんくんくん
e0016009_18255758.jpg

※くんくんくん
e0016009_18261025.jpg

※くんくんくん
e0016009_18262179.jpg


どんだけ縄張り意識強いんですかね・・・(汗)

噴水前にきました。

※こんな感じ。
e0016009_18271727.jpg


折角なので、写真を撮りましょう!

※パチリ
e0016009_18275924.jpg



※いくじょ!
e0016009_18282812.jpg


お散歩再開です。

おっ、お友達発見です!
なので・・・。

※ご挨拶
e0016009_18292041.jpg


おっ、お花がきれいなので・・・。

※パチリ
e0016009_2094146.jpg


しつこいですが・・・・。

※くんくんくん
e0016009_20101733.jpg


※まだまださんぽするじょ!
e0016009_20105799.jpg


鴨くんがたむろしている池まできました。

※うまそうだじょ(?)
e0016009_20115274.jpg


じゃ、1時間ぐらい歩いたしかえりますかっ!

※たのしかったじょ!
e0016009_20123122.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-10-25 20:12 | Comments(0)

今日は・・・。

えー、朝から雨がジャージャーと・・・。
こんな日は休みたいです。
こんばんは、バートパパです。
あぁ・・・。休みたい。

※やすんじゃえじょ!
e0016009_5151846.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-10-24 23:59 | Comments(2)

バートをつれて・・・。

えー、夜は飲みにいくとバートが寂しがるので・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、昨日は一緒にのみに行ってきました。
地元でバートのお入店を認めているお店は全部で3店舗
皆さん可愛がってくれます。


※うれしいじょ。
e0016009_513211.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-10-23 23:59 | Comments(0)

寒くなってきました。

えー、気が付けば10月も終わりですねえ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で朝も夜も寒くなってきました。
でも、昼間は暖かいので気温差もスゴイです。
調子が悪くなりそーですね。


※そーだじょ!

e0016009_5102481.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-10-22 23:59 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo