バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ポカポカな日・・。

えー、今日も天気がよくって温かい日でしたね~!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということでポカポカな日でした。
で、気が付いたら寝てました・・・(汗)
やっちまったなぁ~。といった感じです。



※よくねたじょ!
e0016009_20335235.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-11-30 20:33 | Comments(0)

久しぶりに・・・。

えー、昨日と一昨日は雨降って寒かったですねぇ・・。
今日は天気が良くって、気温も高いらしい。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で天気もいいし、用事もあったんで
ココに行ってきました。


※ココです。
e0016009_21321327.jpg



銀杏もいい感じですね~。
では、折角ですから・・・。


※パチリ
e0016009_2133165.jpg


では、散歩しましょうか。

まずは、基本ですが・・・。

※クンクンクン
e0016009_2134255.jpg


相変わらずの縄張り意識強すぎです(汗)

久々なのか、バートは張り切ってます!

※おりゃ~だじょ!
e0016009_21352473.jpg


階段も一気に駆け登りまくりです。

中心部に到着。
なので・・・・。


※パチリ
e0016009_213641100.jpg



※いくじょ!
e0016009_21371276.jpg


ハイハイ。ではお散歩再開です。

イヤイヤ、紅葉がキレイですね~。

※モミジもいい色です!
e0016009_21383028.jpg


おっ、あちらには・・・。


※かもかもです。
e0016009_21385671.jpg



鴨南蛮にしたら美味いだろうな・・・。
と、


※バートが言ってました・・・。
e0016009_2139371.jpg



おっ、あちらには!
お友達が沢山です。
なので。。


※ご挨拶1
e0016009_2141290.jpg


※ご挨拶2
e0016009_21411481.jpg


※ご挨拶3
e0016009_21413276.jpg



結局、大回りで2週とハードなお散歩でした。
疲れたからかえろっか?


※たのしかったじょ!!
e0016009_21423554.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-11-29 21:56 | Comments(0)

今週早すぎ・・・。

えー、今週もあっという間に
終わっちゃいました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で師走も近い(?)のか
バタバタしてます・・・・・(汗)
ひぇ~といった感じでしょうか?


※そーだじょ。
e0016009_21214935.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-11-28 23:59 | Comments(0)

忘年会スタート!

えー、あと一ヶ月で年末です。
30日後は門松やら正月グッツが
売られまくりですね。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で忘年会が
スタートしました!
今年は何回ぐらい忘年会があるんでしょうかね?


※たくさんだじょ。
e0016009_21193550.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-11-27 23:59 | Comments(0)
えー、気が付けば昨日は・・・。
こんばんは、バートパパです。
そーいえば給料日でしたっ!
今月は何を買おうかな?


※ごはんだじょ~!
e0016009_21161511.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-11-26 23:59 | Comments(0)

連休明け・・・。

えー、連休明けです。
ということは、今週は4日しかないということです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今週も忙しいかもしれません。


※がんばれじょ!
e0016009_21131991.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-11-25 23:59 | Comments(0)

3連休最終日♪

えー、3連休もあっちゅーまに終わりです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で朝から寒っ・・・。
10度以下じゃないの?ぐらいの寒さ。
午後から雨降るみたいなので
近所を散歩したら案の定の雨・・・(汗)
午後からバートはマッタリしてました。


※でもたのしーじょ!
e0016009_20192928.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-11-24 20:19 | Comments(2)

3連休2日目

えー、3連休の2日目です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で明日は雨らしいので
今日はタップリとお散歩です。
実は昨日と同じココに行ってきました。


※ココです。
e0016009_22233810.jpg



うぁぁぁ・・・。
カメラ忘れました。で、昨日のデータを利用です。

で、昨日と同じで、野球場3つ分を2週しました。
バートにはハードなお散歩です。ハイ。


※たのしかったじょ!
e0016009_2225498.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-11-23 22:25 | Comments(0)

3連休1日目

えー、巷は3連休ですね。
モチロンバート家も3連休です。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で午前中(?)から
ココに行ってきました。


※ココです。
e0016009_17194920.jpg


ココをよく行く理由として・・・。

1.バートが楽しそう!

2.まぁまぁ近い

3.駐車場が無料

いいこと沢山状態です。ハイ。

今日は意外と暖かく散歩するのはいい感じです。

※こんな感じ。
e0016009_17231092.jpg


バートもルンルンで散歩を楽しんでます。


※まぶしいじょ!
e0016009_17234697.jpg



まぁ、いつものことですが・・・・。

※クンクンクン
e0016009_17241575.jpg


縄張り意識は相変わらずです。


お友達も沢山いました。

※みえないじょ。
e0016009_17253323.jpg



※だぶるごさいさつ(?)
e0016009_1726815.jpg


※いくじょ!
e0016009_17262865.jpg


※たのしいじょ!
e0016009_17264894.jpg


3つのグランドを2周するといい感じの運動になります。


じゃ、帰りますかっ!

※たのしかったじょ!
e0016009_17265622.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-11-22 17:27 | Comments(0)

冷蔵庫みたい。。。

えー、朝も寒いですが。。。。
今日の夜は冷蔵庫の中にいるみたいに寒いです。
こんばんはバートパパです。
さてさて、という事で寒いときは呑みにいくのがいいですね!


※のみすぎるなじょ。。。
e0016009_1641342.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-11-21 23:59 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo