バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大晦日です。

えー、1年もあっちゅーまに終わっちゃいました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで大晦日です。
ワタクシは16時から呑みをスタート。
コレの1番目で寝てしまい、最後の方のときに起きました(汗)
あぁ・・。呑みすぎです。


※こまったじょ・・。
e0016009_1627446.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-12-31 23:59 | Comments(0)

寝すぎました・・。

えー、久々に15時間の爆睡・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、あまりにも深い眠りでした。
起きたら、ダルダルでした・・・・。



※はやくごはんくれー。
e0016009_16212532.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-12-30 23:59 | Comments(0)

映画・・・。

えー、年末ですが、忙しい中・・・。
映画を観ちゃいました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、毎年この時期にやっていて
何回も観ちゃうんですよね。
犯人が誰だか忘れてしまって(汗)


※あるつだじょ・・・。
e0016009_16185759.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-12-29 23:59 | Comments(0)

バートの休み

えー、今日は朝から行動です。
ネボスケのワタクシには珍しいです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで朝一からココに行ってきました。

でもってお次はココに行ってきました。

おっと、カメラを忘れた・・・・(汗)



※しかたないじょ。。。
e0016009_22493166.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-12-28 22:49 | Comments(2)

いろいろと・・・・。

えー、正月準備に追われてます。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でバタバタした日でした。
まぁ、そんなことで、プチ散歩です。



※うれしーじょ!
e0016009_22445158.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-12-27 23:59 | Comments(0)

週末だっ!

えー、週末ですね・・・。
しかしながら、やること盛りだくさんです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で生きていたら良いこともあれば
イヤなことや、悪いこともありますよね!
そんなとき・・・・。
バート家はこの写真をみます。


※これです。
e0016009_22384519.jpg


これで、明日も笑って過ごせます(笑)
[PR]
by tkondo | 2008-12-26 23:59 | Comments(0)

イルミネーション!

えー、25日です。今年のクリスマスも終わりです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日はココにいってきました。


まぁ、下手な写真でも見てってください。


※その1
e0016009_223335.jpg


※その2
e0016009_22332632.jpg


※その3
e0016009_22333537.jpg


※その4
e0016009_22334531.jpg


※その5
e0016009_22335980.jpg



青いLEDはスゴイですね。日本の技術はすごいです。ハイ。
[PR]
by tkondo | 2008-12-25 23:59 | Comments(0)

バートのクリスマス!

えー、今日はクリスマスイブです!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でバート家もパーチーです。


※くりーむさいこー!
e0016009_22131150.jpg



生クリームつけてアホですね・・・(汗)

じゃ、パーチーの始まりです~♪


※食べ物その1
e0016009_22172022.jpg

※食べ物その2
e0016009_22173658.jpg

※食べ物その3
e0016009_22175350.jpg

※食べ物その4
e0016009_2218315.jpg

※ケーキその1
e0016009_2219161.jpg


ほとんど手作りです。(バート家は貧乏なので・・・)

おっと、バートのご馳走です。


※ゴハンその1
e0016009_22203422.jpg

※ケーキその1
e0016009_22204949.jpg


※はやくたべたいじょ!
e0016009_22222141.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-12-24 23:59 | Comments(0)

イブイブ(?)

えー、祝日の今日、巷じゃ「イブイブ」って
言っているみたいですね??
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でやっぱり休みの方が
多いので今日パーチーをやるんですかね?


※そーかもだじょ。
e0016009_22103716.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-12-23 23:59 | Comments(0)

予約なしで治療・・・。

えー、昨日から治療中の歯がイタイ・・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は至急で歯の治療に・・。
おかげで、痛みもとれてスッキリです。ハイ。


※よかったじょ!
e0016009_227137.jpg

[PR]
by tkondo | 2008-12-22 23:59 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo