バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月も最後・・・。

えー、1月も終わりですね。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで明日から2月。
正月モードも終わり(とっくに?)ですね。



※まいにちしょうがつだじょ!

e0016009_2327647.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-01-31 23:59 | Comments(0)

冷たい雨・・・。

えー、朝っぱらから雨降りまくりです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでうっとしい日ですね。
今日は散歩もなしです。


※ざんねんだじょ・・。
e0016009_23233510.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-01-30 23:59 | Comments(0)

忙しい。

えー、今日はなんかバタバタしてます。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、あっというまに夕方というか夜です。ハイ。
時間はあっという間に過ぎますな。


※そーだじょ!
e0016009_23223856.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-01-29 23:59 | Comments(0)

予報ははずれ・・。

えー、天気予報じゃ週末は「雨」ですが・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで夕方から降ってきたじゃないですかっ!?
洗車してもすぐ雨が降るのは何故でしょう?



※そんなものだじょ!
e0016009_2319958.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-01-28 23:59 | Comments(0)

寄り道・・。

えー、今日は地元の焼き鳥屋さんで・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで、DVDを観ながら
焼き鳥で一杯呑んできました。


※はやくかえってこいじょ。
e0016009_2317534.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-01-27 23:59 | Comments(0)

ガソリンが・・・。

えー、街中を歩いていたら・・・。
なにやらあれっ?!ということが・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでガソリンが
ちょこっと値上がりしているじゃないですか?!
もう少しさがってほしいところです。

※ほんとだじょ。
e0016009_2313435.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-01-26 23:59 | Comments(0)

体調不良・・・(汗)

えー、昨日の夕方から調子が悪く・・・(汗)
寝込んでいました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は大事をとって
マッタリしてました。
あっ、散歩は通常散歩ですけど・・・(汗)


※さんぽうれしーじょ!
e0016009_2140657.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-01-25 21:40 | Comments(2)

歯医者です。

えー、土曜日ですが・・・・・。
中途半端な時間に歯医者です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で午後のいい感じの時間に歯医者の
予約が入ってます。
昨年で終わるはずだったんですが・・・・。
バートは通常散歩でしゅーりょーです。




※しかないじょ。
e0016009_21374932.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-01-24 23:59 | Comments(0)

金曜日の給料日!

えー、巷じゃ給料日ですね。しかも週末。
最後の新年会あたりをやるんじゃないでしょうか?
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でワタクシも最後(?)の新年会です。
という事でバート!遅くなる。


※はやくかえってこいじょ!
e0016009_21353371.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-01-23 23:59 | Comments(0)

雨が続く・・・。

えー、最近天気が悪いですね・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で雨が続くと散歩できない
→バートが機嫌が悪くなる→物を壊す。
となります。
早く天気がよくなりますよーに!


※さんぽいきたいじょ!
e0016009_2132385.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-01-22 23:59 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo