バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月最後の週末。

えー、2月も終わりです。ハイ。
早いですねぇ・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで土曜日ですので
お出かけです。


※どこいくじょ?
e0016009_19463084.jpg


昨日雨降ったから、道路の多いとこなっ。

でもってココに行ってきました。

※ココです。
e0016009_19485528.jpg


いつものごとく・・・。

※くんくんくん。
e0016009_19493687.jpg



※かいものいくじょ!
e0016009_19495950.jpg


ハイハイ・・・・(汗)


その前に・・・・。

※ご挨拶。
e0016009_19504213.jpg


では、買い物です。

※これいいじょ!
e0016009_19512931.jpg



買い物も終わったし、帰りますかっ!

※たのしかったじょ!
e0016009_19515970.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-02-28 23:59 | Comments(0)

氷が降ってる・・・。

えー、もうすぐ3月なのに寒いですねぇ・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで、今日は氷(?)氷のような
雨が降って寒いです。ハイ。
モチロン、お散歩は中止です。


※まったりするじょ。
e0016009_19332436.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-02-27 23:59 | Comments(0)

映画・・・。

えー、今日は映画を観にいってきました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでココに行ってきました。
でもってコレをみました。3時間は長かった・・・。えーんど、内容は微妙でした。
モチロン、バートはいつも行ける場所ですが、お留守番です。


※つまんないじょ。
e0016009_19291526.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-02-26 23:59 | Comments(0)

2夜連続で・・。

えー、夜はテレビ漬けです・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今夜も観てます。ハイ。
意外とテレビっ子(?)


※そーかもだじょ。
e0016009_1926268.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-02-25 23:59 | Comments(0)

テレビ番組・・・。

えー、今日から4夜連続テレビのテレビ番組
があります。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで23時から観ます。ハイ。
しかしながら、録画が溜まってます・・・(汗)


※こまったじょ・・。
e0016009_19223026.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-02-24 23:59 | Comments(0)

冷たい雨・・・。

えー、朝から雨降ってますが・・・。
面倒です。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでバートのお散歩は中止です。



※わかったじょ!
e0016009_2123588.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-02-23 21:02 | Comments(0)

バタバタして・・・。

えー、日曜ですが・・・・。
バタバタしてました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで天気よかったんですが
プチ散歩です。


※たのしかったじょ!
e0016009_20591244.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-02-22 23:59 | Comments(0)

天気もいいので・・。

えー、天気も良いのでお出かけしました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、お出かけです。


※どこいくじょ?
e0016009_20523895.jpg




近場です。ハイ。

と言うことでココに行ってきました。

到着早々・・・。


※いくじょ!
e0016009_20535461.jpg


やる気満々です。

いつものことですが・・・。

※くんくんくん
e0016009_20544191.jpg



相変わらずですね・・・(汗)

今日はペースよく歩いてます。

※すったかたったー
e0016009_20562897.jpg



※カモカモの前で休憩
e0016009_20565151.jpg



じゃ、帰りますか。

※たのしかったじょ!
e0016009_20571571.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-02-21 23:59 | Comments(0)

飲み友達・・・。

えー、今日は飲み友達の誕生日をします。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで夜は地元で飲みです。
カレは唯一同姓でワタクシにネクタイをプレゼント
した人です。



※おいわいだじょ!
e0016009_20495337.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-02-20 23:59 | Comments(0)
えー、ニュースをみたら珍しい飲み物が・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということでコレが全国販売。
昔飲んだことありますが・・・。
メチャ甘っです。昔は地域販売だけだったんですが・・・。


※ぼくものみたいじょ!
e0016009_20464684.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-02-19 23:59 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo