バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

えー、あっという間に3月も終わりました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で年度末ですね。
明日から4月かぁ・・・。



※はるだじょ。
e0016009_1938272.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-03-31 23:59 | Comments(0)

筋肉痛・・・・。

えー、土曜日のカートで・・・・・。
痛いです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で筋肉痛であちこちイタイです。



※こまったじょ・・・。
e0016009_19333748.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-03-30 23:59 | Comments(0)

花見!

えー、来週ぐらいが丁度いいのですが・・・。
フライングで今週開催です。

こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでお花見にきました。

※こんなかんじ。
e0016009_2238232.jpg


どこぞの後援会が半分以上占領してました(汗)


※桜は三分咲き(?)ですかね?
e0016009_2241870.jpg



バートは・・・・・?

※知らない子にナデナデされてました(汗)
e0016009_22414646.jpg



さて、食べますかっ!

※あれ?この鼻は・・・・。
e0016009_22424693.jpg




※たべたいじょ・・・。
e0016009_22431711.jpg



まぁ、バートには拷問ですよね。

※ワタクシの持ってきた焼肉です。
e0016009_22454245.jpg



※たべたいじょ・・・。
e0016009_2246275.jpg


皆さん優しいので食べ物を少しもらっちゃいました。
バートも始めての味があったことでしょう。


じゃ、帰りますかっ!

※おいしかったじょ!
e0016009_2246291.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-03-29 22:47 | Comments(2)

週末!

えー、今週末は色々とイベント盛りだくさんです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで土日は忙しいかも。



※あそびにいくじょ!
e0016009_2215468.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-03-27 23:59 | Comments(0)

カートイベント!

えー、土曜日です。今日は遠出しますよ!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日はココにお出かけしました。



※ココです。
e0016009_22242039.jpg



今日は地元のカート部(?)のイベントに参加しました。

※のるじょ!
e0016009_22244086.jpg


イヤイヤ、君は乗れないから・・・。

体感?なのか5,60㌔ぐらいスピードが出て意外とおっかない乗り物・・・。


※こんな感じ。
e0016009_22255599.jpg


10分も走ると腕がプルプルです。

※がんばれじょ!
e0016009_22264169.jpg


じゃ、帰りますかっ!


※いがいとたのしかったじょ。
e0016009_2227356.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-03-27 23:59 | Comments(2)

昨日は・・・。

えー、冷たい雨が降りまくりでした。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで風邪ひいたかも(?)


※おだいじにじょ!
e0016009_2211688.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-03-26 23:59 | Comments(0)

監督ありがとう!

えー、侍軍団が帰国しましたね!
おめでとうございます。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでワタクシは監督
所有していたビルの跡地に住んでいます。
ベランダからは監督の母校が見えます。
また、行き着けの焼き鳥屋では監督の野球部の後輩に
先に焼き鳥を全部食べられたこともありました。。
監督の実家は家の近所です。
まあ、勝ったんで良かったです。ハイ。


※そーだじょ!
e0016009_2210183.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-03-25 23:59 | Comments(0)

決勝選!

えー、2冠に大手ですね!超盛り上がりです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで決勝で見事勝ちまして
2冠の世界一です。
感動しました。ハイ♪



※おめでとうだじょ!
e0016009_223466.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-03-24 23:59 | Comments(0)

米国選・・・。

えー、巷じゃ世界一になりそうだ!
と盛り上がってますね!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日明日と盛り上がりそうです。


※がんばれさむらいだじょ!
e0016009_2222946.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-03-23 23:59 | Comments(0)

風が強い・・・。

えー、朝っぱらから風強いし、雨も降りそう・・。
でも、お出かけ決行です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで出発です。


※どこにいくじょか?
e0016009_15245963.jpg


毎週同じ感じですが・・・。

※ココです。
e0016009_15254737.jpg


こんな天気なんで・・・。

※ガラガラです。
e0016009_15272085.jpg


風が強くても・・・。

※くんくんしてます。
e0016009_152891.jpg


風が強くても・・・。

※散歩を楽しんでます。
e0016009_15282013.jpg


桜も・・・。

※良い感じで咲いてます。
e0016009_152904.jpg


雨降ってきたんでかえりますかっ!

※すげーたのしかったじょ!!!
e0016009_15293177.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-03-22 15:31 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo