バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花見その2

えー、桜もほぼ満開です。
桜を見ながら散歩もいいかも・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でお散歩開始です。


※いくじょ!
e0016009_2075351.jpg



※さんぽたのしいじょ!
e0016009_2081366.jpg


※すたこらさっさ。
e0016009_2083195.jpg



軽快な感じでお散歩を楽しんでます。ハイ。


で、到着です。

※こんな感じ。
e0016009_2093631.jpg


まぁ、満開でしたね。

おっ、どこかで見たグループがあちらこちらに・・・。

まぁ、折角なんで一杯ご馳走になっちゃいました。

※こんなかんじ。
e0016009_2012752.jpg



※たべたいじょ。。。
e0016009_20145280.jpg







今日は花を見るだけだよ・・・。

おっ、あちらには。

※1階に住んでるぽちくんです。
e0016009_20171699.jpg



※はらへったじょ・・・。
e0016009_20173528.jpg


今日は帰ってシャンプーだよ。
[PR]
by tkondo | 2009-04-05 20:17 | Comments(0)

天気もいいので・・。

えー、夜は雨降るらしいですね。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日はお出かけです。


※いつものところじょか?
e0016009_1956142.jpg



ざっつらいとだよ(汗)


という事でいつものココに到着。


※最近多すぎ(?)
e0016009_19553536.jpg



まぁ、近いし散歩するには良い環境なので・・。


とりあえずいつものことですが・・・。


※くんくんくん。
e0016009_19595310.jpg


お友達とも・・・。

※ご挨拶
e0016009_2004453.jpg


※ご挨拶
e0016009_2005516.jpg


まぁ、春の陽気でいい感じな日でした。


※たのしかったじょ!
e0016009_204376.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-04-04 23:59 | Comments(0)

朝から・・・。

えー、朝っぱらから大忙しです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は朝から大変でした。
まぁ、そんな日もありますよね。


※おつかれだじょ。
e0016009_19461538.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-04-03 23:59 | Comments(0)

風が強い・・・。

えー、春って風強いですよね・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で風の強い日は嫌いな
ワタクシ・・。目にゴミが入るのが
耐えられましぇん。。。


※だいじょうぶかじょ?
e0016009_19434476.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-04-02 23:59 | Comments(0)

エイプリールフール。

えー、4月です。今日はうそをついても
おこられない日らしい。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でなんのうそをつこうか??
考えていたら今日が終わっちゃいました。



※うそはだめだじょ。
e0016009_19403339.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-04-01 23:59 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo