バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ・・。

えー、最近ダイブ騒がなくなりましたが・・・。
でも発症するとメンドクサイですねぇ・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで巷じゃうっとーしい
ウィルスがまぁまぁ蔓延してるらしい・・・(汗)
ばい菌扱いされてもたまったものじゃないので
リスク軽減しないとですね!


※そーだじょ!
e0016009_10311248.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-05-30 23:59 | Comments(2)

BBQ

えー、またまたお久しぶりのアップですが
皆さん如何お過ごしでしょうか?
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでお誘いを頂いたので
ココに行ってきました!


※ひさしぶりだじょ!
e0016009_19182817.jpg



年末にお会いした方々が沢山きてました♪

バートは????


※小さい子にナデナデされてました・・。
e0016009_19201077.jpg



おっ、着ましたカレの登場です。


※ひさしぶりだじょ!
e0016009_1921393.jpg


ホントバートはスキスキなんですよ・・・(汗)


※あ~ぁ・・・・。
e0016009_19235767.jpg



で、BBQも着火でスタートです。


※着火!
e0016009_19243376.jpg


毎度、パワフルな着火ですねぇ・・。

※では、肉をジュージュー
e0016009_1925471.jpg


皆さんが食べている中、バートはというと・・。

※見つめ合ってました(汗)
e0016009_19264886.jpg


※そろそろシメの焼きそばです。
e0016009_19272879.jpg



バートはというと・・・。

※ツンツンしてました(汗)
e0016009_19281321.jpg


今日は珍しく食べ物よりも
カレにメロメロなバートでした・・・(汗)

沢山食べたし帰りますかっ!

※たのしかったじょ!
e0016009_19291814.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-05-24 23:59 | Comments(0)

おひさしぶりね~。

えー、ダイブブログサボってしまいました・・・・(汗)
サボり癖って怖いですねぇ。
えーんど、生存確認やブログのアップを催促頂きすいません・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでGWもおわりましたね!
バート家のGWはというと・・・・・。
近所で遊んでました・・・(汗)
理由は高速料金が安くなって渋滞が3倍になったらしい
じゃないですかっ!
なので、近場でバートと楽しみました♪

あと、今後のブログは気分的にアップしようと思ってますので
宜しくおねがいします。(まだサボるんかい!)


と言うことで、5月5日の写真アップします。


※うまうまだじょ!
e0016009_1534189.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-05-10 23:59 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo