バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シルバーウィーク!

えー、巷じゃ「シルバーウィーク」と言ってますが・・・。
連休があるって感じですね!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで午後からバートと地元の県立公園に行って
きました!

※はやくいくじょ!
e0016009_601329.jpg



休みなんでお友達も沢山いますね!
なので・・・。

※ご挨拶1
e0016009_6172.jpg


※ご挨拶2
e0016009_612731.jpg


※ご挨拶3
e0016009_614668.jpg


相変わらず元気なバート。


※おりゃ~
e0016009_63774.jpg


もちろん、くんくんも沢山してました。


※くんくんくん
e0016009_635132.jpg



じゃ、そろそろかえりますかっ!

※たのしかったじょ!
e0016009_642280.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-09-19 23:59 | Comments(0)
えー、夜もカナリ涼しくなってきましたね・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで・・・・。
カナリ更新をサボってます。ハイ。
で、夏も終わって秋ですが、来月はバートの誕生日です。
6歳ですよ!もうおっさんですね(笑)


※まだまだわかいじょ!
e0016009_20584326.jpg

[PR]
by tkondo | 2009-09-07 20:58 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo