バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

忘れた頃にやってくる「免許更新」のお知らせ。
今日「更新のご案内」の葉書が届きました♪
ということで、今年が更新です(^◇^)/
えー、ワタクシ、自慢じゃありませんが、
更新の際、2時間の講習は必ず付いてきます(汗)
次はゴールド免許とれるかなぁ。
3年間無違反(?)一生無理かも(T_T)
バートと遊びにいけなくならないよう、
免停にはきーつけます・・・・・・(^_^;)

e0016009_2011163.jpg
e0016009_20105896.jpg

[PR]
# by tkondo | 2005-07-20 20:10 | Comments(4)

HP開設一周年♪

先週「更新履歴」をみていたら、もーすぐHPを開設して一年だなぁ。
なーんておもってたら、あっちゅーまに一年がたちました(^◇^)/
去年の7月18日に作成して19日に開設♪なんちゅー手抜きなHP(汗)
未だ基本部分は変更していないので、そのままでキチャイマシタ(^_^;)
最近フラッシュなんかつかってかっちょいーHPもありますが、
「バートの部屋」の大幅リニューはいまのところ未定です(;^_^A
まぁ、そうゆーことで、これからも「バートの部屋」ヨロシクお願いします
<(_ _)>
e0016009_21594971.jpg
e0016009_21595515.jpg

[PR]
# by tkondo | 2005-07-19 22:00 | Comments(2)

暑かった(××)

気象庁は18日、関東甲信、東海、近畿、中国地方で梅雨明け
したとみられると発表した。梅雨明けに伴い、内陸部で気温が上昇、
埼玉県の熊谷では今年の最高気温36・2度を記録。甲府で35・8度、
前橋で35・7度を観測した。
なーんてニュースがながれてますが、
いよいよ夏到来といったところですなっ(^◇^)/
バート家が昼間遊ぶときは、水遊びになってしまうでしょう(^^)
さて、今日はちび太一家と遊びに行ってきました(^-^)/
入場券は親切なお方からいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
ここは、ドッランがあってカフェやいろいろなものある総合ワンコ
施設(?)プールがあったのでちび太と水遊び♪
「ネコじゃらし」を持参してきたので、プールで「釣堀」を楽しみました。
魚は入れ食いなので、人間は面白くないですが・・(^_^;)
ドックランではバトルしまくって、久々にハッスルバートくん
夕方にはバートもヨロヨロして、じーさん状態(-_-;)
たっぷり遊んで疲れたかな?
e0016009_2048228.jpg
e0016009_20481310.jpg
e0016009_20481951.jpg
e0016009_20482618.jpg
さて問題です。どこで遊んだでしょうか?
[PR]
# by tkondo | 2005-07-18 20:48 | Comments(4)

お買い物♪

先週末の天気予報では「曇りのち雨」だったのでそれなりの行動を
考えていたのですが、えっ; ̄ロ ̄)!!朝おきたら、ビーカンの
メチャいい天気(・o・)うー想定外じゃ(>_<)ということで、
午前中ヤボな用事を済ませ、午後から予定通りお買い物えっ(^◇^)/
まずは、近所のペットショップをちょっと覗いてすぐ移動!
16号沿いのホームセンターで日用品や、バートのモノを購入♪
またまた移動してグランに行ってきました(^^)/
ちょうど曇っていたのでなんとかお散歩できる気温(^_^;)洋服見たり
買い物を楽しんじゃいました(^^)
まぁ、今日も暑かったっね(××)明日は***に遊びに行く予定っす(^O^)

*写真は今日買った洋服でーす(^-^)/

e0016009_2005188.jpg
e0016009_201198.jpg

[PR]
# by tkondo | 2005-07-17 20:01 | Comments(0)

八王子~♪

三連休の初日。今日は久々にちび太一家と
遊ぶことに(^◇^)/
待ち合わせは八王子みなみ野にある「宇津貫公園」
ここの街には初めてきましたが
閑静な住宅街で、その一角にある大きな公園で
広場が沢山あって凄く広かったです(^O^)
バートも久々にちび太フェロモンをクンクンして
シツコイ野郎状態(++)バート、そりゃミノラナイ恋だよぉ。(**)
まだ外は暑く、夕方前だったので、少し遊んでワンコも人間もバテバテ(××)
場所を移動(^_^)/福生にあるアメリカンレストラン「DEMODE HEAVEN」
で休憩&ゴハンを食べることに(^-^)/横田基地が近いので、
外人さんが沢山でした(笑)そりゃー当たり前ですな(^_^;)
折角アメリカンレストランに来たので、ゴムのように硬いワラジのような
ステーキを注文(^_^)/いやぁー、やっぱ、かたかったですが
美味しかったです(^^)

*今日遊びに行ったところは、バートが遊びにいくところにアップされています。

e0016009_21315579.jpg
e0016009_21322767.jpg

[PR]
# by tkondo | 2005-07-16 21:32 | Comments(2)
えー、ワタクシの住んでいる相○原市。今度、相○湖町と
津○井町が合併するらしい・・; ̄ロ ̄)!!
市が大きくなるんなら、税金安くしてくれー(爆)
さて、いい顔コンテスト。コンテストも中盤に
差し掛かりましたが相変わらず
朝から夜中までポチポチっと(^_^;
えー、そんななかワールドワイドの
ジュニアファンが猛チャージ(^_^)/
一日2.3万票がゴロゴロと(>_<)
うちのバイトくん達が悲鳴を
あげてまーす「ぎゃーーーー」(++)
えー、バイト君のなかの一人(?)
Bくん(20歳)のコメントです。

シャチョ~、キンニクツウッス、
e0016009_2315341.jpg
ツカレタッス(++)
モウ、ミンナヤメルッス(**)

まぁ、明日から三連休♪
遊びにいくぞぉ(^◇^)/
[PR]
# by tkondo | 2005-07-15 23:15 | Comments(2)

おみゃーはネコかっ!

今日は公園を通ったとき「とんぼ」の大群に遭遇しました。
えっ?夏が来てないのにもう秋??
; ̄ロ ̄)!!なんでだか謎でしたが・・・・・
おっ、向こうには、ム~(?)パパさんの破動砲の3倍ぐらいレンズを
装着したカメラ軍団。しかも、コワオモテなオジサンが
5.6人(++)エーンド皆さん迷彩服; ̄ロ ̄)!!
なにを撮ってるのかおっかなくて聞けなかったっす(**)
まぁ、野鳥だとおもいますけど(^_^;)
さてさて、先週ISTでオレオくんがはまっていた「ネコじゃらし」
帰りに海老名のペットシティーでGET!早速、遊んでみました♪
おっ、カナリ食いつきのいいバート(^^)/
これなら、簡単にこわされないぞっ(^◇^)/
e0016009_2182274.jpg
e0016009_2183594.jpg

[PR]
# by tkondo | 2005-07-14 21:09 | Comments(0)

解体作業♪

えー、チマタでは女子バレーで盛り上がってますが、
最近、全日本女子メンバーの「竹下○江」に似てると言われた、
バ○トママ。にてないわよぉ、とチョットゴキゲンナナメです(▼▼メ)y-~~~
さてさて、解体の得意なバートクン。
今日のブツは某レストランでもらった、「ブーちゃん」
よーいスタート(* ̄m ̄)ノ

e0016009_20203788.jpg


3分45秒でこの通り・・・

e0016009_2021413.jpg


綿くうなよ・・・( ノ──__──)ゝ
[PR]
# by tkondo | 2005-07-13 20:22 | Comments(4)

豊天♪

先週に公開するつもりだったバートとおそろいの「豊天」
なぜか、タイムリーなネタが入ってきて今日になっちゃいました(汗)
ここのブランド「お犬様用」があって結構プリントが面白い(^-^)
バートのシャツのプリントはイカの一夜干しですが、そのほかにウナギやお酒や
かつおなどなどカナリカワイイ(^_^)/
人間用も色々なカワイイデザインのシャツがあります(^^)
えー、ここで販売してます(^◇^)/

http://www.c-smen.com/top.html
ショップはグランにもありますよっ!
e0016009_023468.jpg
e0016009_0231583.jpg

[PR]
# by tkondo | 2005-07-12 23:59 | Comments(0)

トリミング♪

今日は朝ノンビリだったので、トリミング屋にバートを
置いて「サヨナラ~必ず迎えにくるよー」
と言って出発(^◇^)/トリミングをお願いすると、
預かり料が無料(^o^)今日は懲役10時間
(ぐらい?)お迎えにいったときは「ピィーピィー」と
10年ぶりに再会したような感じ(;゚Д゚)
シッポとオシリがスッキリのバートでした(´▽`)
e0016009_213149.jpg

[PR]
# by tkondo | 2005-07-11 21:03 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo