人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

海老名へGO♪

朝から携帯がブーンブーンと2回、3回なって「だれだよぉ」と寝起きは
チョットボケボケのワタクシ(`3´)あんずぱぱからでした。
天気は微妙ですが、あんずも一ヶ月ぐらい遊んでいなんで遊びましょ♪
と言った内容。とくに起きてから遊び計画を立てる予定だったので
ゼンゼン問題ありましぇん。ちゅーことで、海老名のISTで
遊ぶことに(^◇^)/参加メンバーはオラフ家、あんず家とうちで
8ワン4人♪ワンコグッツをブッショクして、とりあえずお腹がすいたので
カフェでランチ(^o^)/ランチを楽しんだら、カフェ前の貸切ドックラン
で遊ぶことに(^^)スペース的にはちょいと厳しいですが、
芝だし、何人でも遊べるということで、凄くお得♪
90分楽しむことに(^o^)あんずはメチャメチャ元気に遊びまくり(^O^)
一方、バートときたらゼンゼン遊びませんでした(++)まったく気分屋なんだから
(`3´)で、楽しんだのでグランベリーモールに場所を移動v(^o^)
買い物を楽しみました(^◇^)/えーバートとおそろいの「豊天」を買っちゃいました。
ブツは来週公開しますねっ♪
えー最後になりましたが、CFエラーで今日撮ったデーターが全部ぶっ壊れてしまいました
(T_T)あんず一家、いいデーターあったら頂戴(ノ^^)ノ
海老名へGO♪_e0016009_20305378.jpg

Commented by オラフママ at 2005-07-03 21:57 x
え?画像ぶっこわれましたか(><)
敬遠してたISTでおもいのほか楽しめてよかったです♪♪♪
8匹と4人だってばぁ(T_T)
私も豊天自分用買おうかな♪
Commented by tkondo at 2005-07-03 22:28
そおっすね。楽しめましたねっ(^_^)
あれっ?人数間違えてました(汗)速攻で変更完了♪
豊天、楽天でも買えますね!!
http://www.c-smen.com/top.html
Commented by あんずパパ at 2005-07-03 23:34 x
そろそろ写真のバックアップをDVDにでも保管せねば。
D○L○のPCですから・・
Commented by バートパパ at 2005-07-04 00:13 x
うちも、HDDきびしくなってきたよっ(><)
写真データーは増えるのはやいよっ!
by tkondo | 2005-07-03 20:31 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo