人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

いい顔コンテスト

いい顔コンテスト。朝から夜中まで、全体で約一日数万票
もポチポチしていて、超ヒートアップ状態(^_^;)
まさに、親バカキングコンテスト(爆)えー、そんななか
バート家もエントリーしてます(^_^)/なんか、昔ドラ○エのレベル
をあげるようなゲーム感覚で楽しんでいまーす(^◇^)/
で、バート家の戦略として「リソース」を増やしてポチポチ速度を
あげてブッチギリを狙ってまーす(☆。☆)まぁ、ぶっちゃけバイトを10人
雇いました(くわしくは、カズさんのBBSを見てね♪)
今日はバイト君のなかの一人(?)Bくん(20歳)を写真で公開します(^o^)/
えー、Bくんのコメントです。

マイニチマイニチポチポチタイヘンネ。シャチョサンコキツカイスギヨ
イヌヅカイアライネ。ニクキュウガイタクナッタヨ。ジキュウアゲテクレー。
いい顔コンテスト_e0016009_19415422.jpg

by tkondo | 2005-07-06 19:42 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo