人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

横浜~♪

今日は、横浜の港南区にある「RIKI&RYU」という
ドックカフェに遊びに行きました(^◇^)/
で、参加メンバーはオラフ家、あんず家とガク家。
お店はショップとカフェがあってショップは
オリジナルブランドのものがあったり、
ワンコ用ケーキやお菓子やサプリなど
色々なものがおいてありました(^^)
カフェはテラスが囲われているので、
ノーリードでワンコも遊べます
(^O^)しかし、10ワンがスムース、
1ワンがバートで、間違えてまるこめプチオフ
に出席した状態(^_^;)
自分とはちがうスムース大群がちょっと
ビックリしたのか(?)今日はテンション下がり気味(++)
でも、あんず姫は相変わらずバートのことがスキスキ状態(^o^)
ここは紅茶が美味しいみたいですので
次回は飲んでみたいですねっ(^-^)/


*今日行ったところは、バートが遊びに行くところにアップされています。

横浜~♪_e0016009_2329036.jpg
横浜~♪_e0016009_2329712.jpg

Commented by オラフママ at 2005-07-10 19:48 x
やっぱこのブログは写真いっぱい貼れていいですね♪
もちろん、カメラマンの腕も良いのでしょうけど(^_-)-☆
Commented by tkondo at 2005-07-10 21:13
そうでしょ!なかなかいいブログです(^◇^)/
えー、モチロン腕(?)がいいんですな~これが(爆)
by tkondo | 2005-07-09 23:29 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo