人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

変な天気~(`3´)

えー、折角の土曜日。天気予報では「晴れのち曇り」
しかし、朝からパラパラと雨が・・・(××)
どーゆーこと?(ーー;)
まぁ、仕方が無いので、午前中にヤボ用
をこなし、昼になっても雨がパラパラ
降っていたのでバートは遊びに行けませんでした(++)
で、夕方に晴れたので、かかりつけ病院にいって
フィラリアのお薬をもらい最近OPENしたカフェ
「ALOHA」にいってきました(^◇^)/
場所は、ポチとワンモアの真ん中あたりにあり、
ドックカフェ、トリミング、美容院が合体したお店(^_^)
OPENが10月20日と
バートの誕生日と一緒でしたo(* ̄∇ ̄)ノ
シェルティーとシーズーの看板犬。
かわいかったです~v(o ̄∇ ̄o)
あー明日は晴れるかなぁ・・・・・(;´Д`)


*今日行った場所は「バートが遊びに行くところ」
にアップされてます。


※ここはどこ?
変な天気~(`3´)_e0016009_20503813.jpg


※むっ、いやいやえー、これはジンジャーエールです(汗)
変な天気~(`3´)_e0016009_20505297.jpg


※うまかったっす
変な天気~(`3´)_e0016009_20511076.jpg


※こりゃー(`3´)
変な天気~(`3´)_e0016009_20512588.jpg

by tkondo | 2005-10-22 20:52 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo