人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

月曜っす~(^ ^)♪

えー、楽しい休みも終わって、今日は月曜日♪
さて、がんばってかぜぎますかっ!といつもなら
そんな感じですが、昨日は変な時間に寝てしまい
カナリボケボケ状態(++)
まぁ、明日からガンバリマショ~(^_^)
今日は、ママが夜仕事なので、バートと1人1ワン状態(^ ^)
バートとなにして遊ぼうかなぁ(* ̄∇ ̄)ノ
ちゅーか、バートは寝る時間だー(>_<)
月曜っす~(^ ^)♪_e0016009_21522930.jpg

Commented by 菜々ママ♪ at 2005-10-24 22:10 x
私はお休みあけは何だかダルダル状態です~。「え~もう休み終わり!?」って思います^^;汗
↑のバードkunの写真,いつもながらカッコイイ★☆
Commented by バートパパ at 2005-10-25 06:55 x
やっぱり、休みがはいると、時間がくるって調子悪いことありますねぇ
(^_^;)えっ、バートがカッコイイ!!ありがとうですっ(^◇^)/
by tkondo | 2005-10-24 21:51 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo