人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

Trick or Treat~?

えー、天気予報通り、午前曇りで午後から雨。。。
やっぱり、休みは天気が宜しく無い・・・・(T_T)
ということで、午前中にバートは片道40分のお散歩
をし、午後から買い物えーんどヤボ用をこなし
夜は「パーチーがあります」
えー、ハロウィンとは「万聖節」・・・
去年もそんなこと書いたのでやめときます(^_^;)
今年はバートの仮装をアップします(^^)
えっ?ワタクシの仮装??えー去年アップした
じゃないですかっ(`3´)
今年は無理です。アップしたらE○citeブログ
から苦情がきちゃいますよ。
「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

Trick or Treat~?_e0016009_2103976.jpg

Commented by 黒ピカ一家リーダー at 2005-10-30 01:15 x
バートかわいい(^m^)
でも、微妙に「おまえなんて格好させんだよ(;一_一)」って表情にもとれるけど?オメメくりくりだね♪
Commented by 菜々ママ♪ at 2005-10-30 10:54 x
バードkun.のかぼちゃマント姿,可愛い~^^*♪
バードパパさんの仮装見てみたいような気がっ・・・(笑))
Commented by バートパパ at 2005-10-30 19:03 x
ははは・・・・(^_^;)最初着せたら、固まってましたよ。
いやー、カワイイ(親バカ)
Commented by バートパパ at 2005-10-30 19:05 x
菜々ママさん、可愛いでしょ(^^)/←(親バカです)
えー、ワタクシの仮装見たらビックリしますよ
フォーーーー(汗)
Commented by sandy_nanairo at 2005-10-30 19:17
か、かわい~。
ちょっと、お風呂上りって感じもしますね☆マダム?
そういえば、ハロウィンですね~。
うちは仮装はせず、ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリです(^^ゞ
Commented by tkondo at 2005-10-30 22:02
かわいいでしょ?(わかったから、もーいいって?)
そーいえば、マダムっぽいですなっ(^◇^)
by tkondo | 2005-10-29 21:02 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo