人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

小宮公園 ~(^^)

えー、天気も良く、宴っ(^^;)いやいや(汗)
お散歩日和♪今日は、ちび太一家と八王子の
小宮公園で遊ぶことにっ(^-^)/
ここは、八王子駅からそんなに遠くない場所で
公園内は、森のなかを散歩しているような
感じで、夏なんかは涼しいかもしれない
ですねぇ(^^)で、森を登っていくと、
頂上は広場になってました(^-^)/
さて、シーツを敷いて、プチ宴会(?)を
開始♪バートやちび太にはご馳走を目の前
で拷問状態(++)バートは必死に唐揚げ
をGetしようとしましたが、失敗に終わりました(笑)
あっちゅーまに夕方になって、宴会も終了
帰りは獣道(?)を下っていきました(++)
ここの公園、アップダウンがあるので、
ワンも人も良い運動になりました(^-^)/


*今日行った場所は「バートが遊びに行くところ」
にアップされています。


※集合写真♪
小宮公園 ~(^^)_e0016009_18533461.jpg



※お友達とご挨拶(^-^)/
小宮公園 ~(^^)_e0016009_18552643.jpg


※楽しかったじょ(^^)
小宮公園 ~(^^)_e0016009_18553479.jpg

by tkondo | 2005-11-13 18:57 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo