人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

久々~♪

えー、朝から野暮用で、15時まで時間を費やし(**)
ようやく、バートと久々に相模原公園えーんど、ポチコース
を楽しむことに(^^)
天気が良かったので、公園はワンコがイッパイ(◎o◎)
とりあえず、1時間ほど、散歩をして「ポチ」へっ(^^)/
閉店時間前だちゅーのに、たっくさんのワンと人(◎o◎)
疲れたのか、バートはグッタリしてましたが、食べ物が
テーブルにのった瞬間目がキラリ(☆。☆)
必死で、食べようとガンバッテました(++)
まったく、困ったヤツです・・・・・(**)
そーいえば、年末恒例(?)のオヤジの会の日程が
Fixしました(^_^;)自称「オジサン」という方、
ご参加お待ちしてます~(^^)/


※夕方で、暗かったのでF1.8で撮りました(うーレンズ欲しい・・・)
久々~♪_e0016009_2010271.jpg


※モノクロバージョン♪
久々~♪_e0016009_20113243.jpg


※画像加工してみました!絵みたい?
久々~♪_e0016009_20122463.jpg


※大正時代の名犬「つむじ」(?)
久々~♪_e0016009_20132574.jpg

Commented by kussan73k at 2005-11-27 22:57
あの~~!!笑わせないで下さい!!プッーーっと吹いてしまいました・・・

モノクロいいじゃないですか(*^^)v 絵画風に私もしてみよう~~っと>^_^<
Commented by バートパパ at 2005-11-28 21:38 x
えー、笑えました?(^^)
ペイントソフトってオモシロイですねっ(^o^)/♪
by tkondo | 2005-11-27 20:14 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo