人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

忘れてたっ(++)

えー、今日忘年会に呼ばれてました(^_^;)
今月は毎週金曜の予定はすでにFix状態(汗)
体もつかなぁ・・・・・・・(ーー;)

忘れてたっ(++)_e0016009_0165432.jpg

Commented by ヵヮィィ☆ブログランキング at 2005-12-02 15:23 x
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank

参加をお待ちしています☆
Commented by tkondo at 2005-12-03 00:18
こんな、しょーもないブログですが・・・(汗)
一度、遊びにいきますね!
Commented by みゅうママ at 2005-12-03 08:47 x
(*  ̄ー ̄)ノハジメマシテ☆
ブログ探索中に見つけて遊びに来ました。
可愛くて賢そうな横顔。
うっとりしてしまいますね。
う~~ん。
ワンちゃんが家に居るって事は、いろんな面で癒されて周りが優しくなりますね。
わが家もダックスファンで毎日賑やかだけどワンちゃんたちに癒されて、ほとんどワンちゃん中心の生活になってしまっています。
へ~~、毎週金曜日つまってしまってるんですか~?
忙しそうσ。σ;A)゛アセアセ
でも、楽しそうですね。
いいな~~。
また、遊びに来ます。
<(。σ_σ。)>ヨロシクネ

Commented by バートパパ at 2005-12-03 21:13 x
みゅうママさん、
初めまして(^^)
そーですね。ウチもバート中心の生活です (^_^)
バートがいるから癒しの空間が保たれてますねー(^o^)/♪
えー、金曜日はすべて忘年会と呼ばれてるものに出席なのです(++)
しょうもないコトばかり書いてあるブログですが、また遊びにきてくださいねー(^o^)/ワタクシもみゅうままさんのブログに遊びにいきますね(^◇^)/
by tkondo | 2005-12-02 13:51 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo