人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

雨降って・・・・・・

えー、地固まるじゃなくって、訓練中止っす・・・(>_<)
意外と、大藪先生の訓練日って、雨で中止が多いんですよね・・(T_T)
まぁ、仕方ないので、バートはお留守番で、お買い物を楽しみました(^^)
*バートスマン・・・(ーー;)
東急ハンズのカレンダーコーナーで前回紹介しました「こいぬめくり」
が売ってました ~(^◇^)/でも、あれって、後ろのほうに、※2月、バート
(ミニチュアダックス)(神奈川県)○○○○とフルネームで名前が
書いてあるじゃありませんかっ(◎o◎) 
サンプルをバートのページにしときました~v(^o^)
まぁ、こんなに遊びに行かなかったのも珍しいですなっ (`3´)

雨降って・・・・・・_e0016009_19281984.jpg



雨降って・・・・・・_e0016009_19283162.jpg

Commented by kussan73k at 2005-12-05 00:37
今日は寒かったですね~(;_;)ブルブル・・・
バート君訓練行ってるんですかぁ!? スゴイ。だから凛々しいお顔なのかな。この「こいぬめくり」バート君モデルなんですか?
すご~~~い(*^。^*)
Commented by tkondo at 2005-12-05 21:22
ホント、寒いっすね~(>_<) 
そーなんですよ!(^.^)訓練してます^ー^)
カレンダーもどこかで見かけたら見てくださいね~(^_^)
by tkondo | 2005-12-04 19:28 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo