人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

えー

えー、今日はフラフラ~(◎_◎;)
ちょっと、無理っす
ということで、寝ます・・・・
おやすみなさい(-.-)Zzz

えー_e0016009_23462823.jpg

Commented by みゅうママ at 2005-12-21 12:32 x
わ~、疲れが出ちゃったのか、飲みすぎなのか・・??
きっと後の方が正解かも?
(>_<)キャー!
飲みすぎシール、ペッタンコしなくっちゃ・・・(笑)
Commented by ヨーちゃん at 2005-12-21 21:18 x
文章からして疲れてるのがつたわってきます><
ゆっくり休んでくださいぃぃぃ(´、ゝ`)
バートくんは何見てるのかな?
Commented by tkondo at 2005-12-21 23:45
うぁ~(>_<) 
みゅままにはバレバレですなっ(ーー;)
シールはっておきます*自分で(^^)
Commented by tkondo at 2005-12-21 23:46
ヨーちゃんさん、疲れは確かですが
昨日は呑みすぎました・・・(++)
バートの視線の先は美味しいモノを発見したのでしょう(^o^)/♪
by tkondo | 2005-12-20 23:46 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo