人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

昭和記念公園♪

えー、三連休の一日目。チビ太一家と「昭和記念公園」
のイルミネーションを見に行ってきました~(^o^)/♪
夕方に待ち合わせて、日が暮れるまで「ドックラン」で
遊んで楽しみましたー(^^)色々なオトモダチがいたので
ゴアイサツをイッパイしてましたっ(^o^)/
で、空も暗くなり、イルミネーションがキレイに
ライトアップ♪シャンパングラスのタワーが
鮮やかでしたっ(^O^)

※クンクンクン
昭和記念公園♪_e0016009_212322100.jpg


※早い(?)
昭和記念公園♪_e0016009_21234357.jpg


※哀愁のチビ太(?)
昭和記念公園♪_e0016009_2124698.jpg


※ゴアイサツ其の壱
昭和記念公園♪_e0016009_21243687.jpg


※ゴアイサツ其の弐
昭和記念公園♪_e0016009_2125359.jpg


※集合写真
昭和記念公園♪_e0016009_2125492.jpg


※全体です~キレイでした!
昭和記念公園♪_e0016009_21261935.jpg


※シャンパングラス其の壱
昭和記念公園♪_e0016009_2126514.jpg


※シャンパングラスのタワーっです(^O^)
昭和記念公園♪_e0016009_21271659.jpg

Commented by オラフママ at 2005-12-23 22:21 x
すごいすごい~(☆o☆)きれいだな~。いいなぁ~行きたかったなぁ(☆o☆)
黒ピカ一家は暗闇のYBPで小さなイルミを見ながらお散歩でした~(^_^;)
Commented by バートパパ at 2005-12-23 23:05 x
ハイッ(^o^)とってもキレイでしたっ(^_^)/
来年は都合が合えば行きましょう!
Commented by kussan73k at 2005-12-23 23:30
シャンパンタワーキレイ☆キレイ☆
ウットリ(#^.^#)・・・

我が家も行ってみようかな?ヽ(^o^)丿

Commented by ヨーちゃん at 2005-12-24 00:37 x
バートくんお友達いっぱいですね(=´∇`=)
シャンパンタワーすごーーーい!!
いろんな色でとっても綺麗ですね~^^
Commented by バートパパ at 2005-12-24 08:55 x
kussan73kさん
キレイでしたよ~☆
チャンスがあれば、是非行ってみてください!
オススメですよ(^_^)/
Commented by バートパパ at 2005-12-24 09:00 x
よーちゃんさん、
シャンパンタワーの彩はすごかったですよー(^_^)
あのグラスはのっかっているだけなのか、
接着されれいるのか考えちゃったんですが
ヤッパリ接着されてますねータブン(汗)
by tkondo | 2005-12-23 21:28 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo