人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

えー犯人は・・・(^_^)

えー、ん~~~わかりました
あなたが犯人ですね!バート君
いかかでしょう?(古畑任三郎調)
ワタクシ、古畑任三郎フアンです。ハイ♪
今回のストーリー。なかなかな良くできてます!
今日のイチローと明日の松嶋奈々子。スゴク楽しみです(^^)/
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、お休みも中盤に差し掛かりましたが
今日はなんか、バタバタした日でした。
まぁ、買い物にも行きましたがこれといって、
なにした?というのが無い(++)
まぁ、ぶっちゃけ、ネタが無いわけですよ。ハイ!
ということで、明日の「バートのブログ」を
お楽しみにねっ~(^_^)

えー犯人は・・・(^_^)_e0016009_2049066.jpg

Commented by ヨーちゃん at 2006-01-05 01:48 x
お正月ってこれといってやることないですよね^^;
あっ!っと言う間に終わっちゃうし・・・
毎日ゴロゴロしてるのはあたしだけ???
Commented by ヨーちゃん at 2006-01-05 01:52 x
あぁぁぁーーー!!バートパパ様ーーー!!
あたしのブログリンクしてくれたんですね!!
嬉しいぃ~(〃'∇'〃)
ありがとうございますです(=´∇`=)きゃきゃきゃヽ(〃'▽'〃)ノ
Commented by tkondo at 2006-01-05 19:53
ヨーちゃん さん
どぉもです~(^-^)/
えー、ワタクシゴロゴロしてます。まぁ、
正月だしOKじゃないですか?
リンクはヨーちゃんさんのブログも
リンクしてあったので、リンクしちゃいましたっ(^-^)
by tkondo | 2006-01-04 20:49 | Comments(3)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo