人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

社会に戻るために~(++) 

えー、今日は車が少なかったですねぇ。
いつもこのくらい道路がすいていたら
サイコーなんですけど~(笑)
こんばんは。バートパパです(^^)
さて、今日は来週の社会復帰(?)の為に
準備で大忙し (ーー;)
久々に会社のノートPCを開けてメールを見たら
オーたまらん(>o<)おもわずシャットダウンしました(汗)
火曜日ガリガリ処理しよう・・・・(^_^;)
ということで、本日バートはお散歩のみでした(^_^)
明日は大藪先生と特訓だぞぉ(`3´)
夜は宴会だけどねっ(^_^)

社会に戻るために~(++) _e0016009_2142065.jpg

Commented by ヨーちゃん at 2006-01-08 01:21 x
お仕事はじまるんですねー><
がんばってくださいねヽ(〃'▽'〃)ノ
宴会→飲む→二日酔い・・・飲みすぎ注意です~^^;
Commented by バートパパ at 2006-01-08 10:15 x
ヨーちゃん さん、
ありがとうです。ハイo(* ̄∇ ̄)ノ
宴会→飲む→二日酔い→ワタクシの行動パターンバレバレですな(;゚Д゚)
えー、飲み過ぎにちゅういですねっ( ̄¬ ̄*)
Commented by オラフママ at 2006-01-08 21:17 x
私も、会社復帰が怖くなってきました。はい。
火曜からかなり期日ギリギリな仕事が待ってるんだけど、なんだったっけ?あれ?何やるんだったっけ?って・・・(☆o☆)
とりあえず考えずにあと一日寝ます(^_^;)
Commented by バートパパ at 2006-01-09 10:50 x
まぁ、やるしかないですからねぇ(^_^;)
お互い火曜日からガンバリましょう~(^-^)/
by tkondo | 2006-01-07 21:42 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo