人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

海老名じゃー(^^)/

えー、今日は暖かかったですねぇ(^^)
明日から、また寒くなるようです(>_<) 
風邪には注意ですねっ!
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日は15時から遊ぶお約束♪
だったので、午前中にスポーツジムで汗を流し
午後は予定時間に海老名のISTに集合!
今日のメンバーはオラフ一家、フラン一家、チビ太一家
とあんず一家9人9ワンと久々の集会(?)状態。
丁度セールをやっていたのでバートの洋服を買い
食事を楽しみ、ドックランを楽しみました♪
みなさん、またあそびましょうね~(^^)/

※ISTも久しぶりだなぁ(By・B-kun)
海老名じゃー(^^)/_e0016009_232389.jpg

Commented by ヨーちゃん at 2006-01-16 12:59 x
9人&9ワン!すごいメンバーで遊んだんですね!!
いいな~いいな~♪楽しそ~(ノ^∇^)ノ

Commented by kussan at 2006-01-16 18:20 x
すごいお友達が多くてバート君ウキウキ♪?
いいなぁ・・・(^_^;) ISTってドコだろう?ホムペ見てみますねぇ~(^^ゞ
Commented by コマ父 at 2006-01-16 18:20 x
9人9ワンで遊んだなんて・・・うらやましいなぁ。
バート君もはしゃぎまわったでしょう?
楽しそうでいいなぁ~、引っ越そうかな(^^)
Commented by バートパパ at 2006-01-16 21:23 x
ヨーちゃんさん、
沢山で集会でしたよ。ハイv(^o^)
大勢で遊ぶと楽しいですよ~(^◇^)/
Commented by バートパパ at 2006-01-16 21:24 x
kussanさん、
ISTですか?DOG CLUB IST で探すと簡単ですよっ(^◇^)/
Commented by バートパパ at 2006-01-16 21:27 x
コマ父さん、
みんなで遊ぶと楽しいですね!
でも、近所に楽しいスッポット
あるじゃないですかっ(^◇^)
by tkondo | 2006-01-15 23:03 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo