人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

やられたー(++)

えー、三代目将軍・・・・・・(^_^;)
いやいや、三代目の羽枕をぶっ壊されて
超ゴキゲンナナメのワタクシです。ハイ(#▼_▼)y-
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日は夜、楊枝いやいやアルコールを飲む
会がありますので、臨時休業です~(  ̄3 ̄)~♪

やられたー(++)_e0016009_1435022.jpg

Commented by sandy_nanairo at 2006-01-27 14:29
羽枕3つですか~。
うちはざぶとんぶっ壊します・・・。
バートくん、ワンパクだ~w
Commented by ヨーちゃん at 2006-01-27 16:09 x
いたたたたた・・・3つは・・・いたた・・・( ̄⊥ ̄lll)
うちも3匹いるのでそれぞれいろんなことやらかします><
あぁ!マイロもなんかするのかな?!シクシク(T。T)
Commented by みゅうママ at 2006-01-27 16:24 x
今日はお酒を飲む会ですか~~?
私も是非お仲間に・・・・!!
さてっと↓のワクチンを打って、嘔吐したとか、これてアレルギーの傾向があるかも?
我が家のミュウは7種混合を打って、車で帰る途中に嘔吐して、顔が腫れて大変でした。
急遽病院へ行き、中和剤を打って戻ったけど、アレルギーだそうです。
次回打つとき気をつけた方がいいのかもね~
Commented by sweet_heng at 2006-01-27 19:12
ありゃま!3つ目もやられてしまいましたか!
ワンパクでエェこっちゃと思うしかないかな(笑

#コメント頂いてましたので、リンクさせてもらいました。
#ご迷惑であれば、ご連絡ください。
Commented by tkondo at 2006-01-28 20:43
sandy_nanairoさん、
えー、3つですよ。ハイ(ーー;)
いつまで、ワンパクなのか・・・・・(>_<) 
Commented by tkondo at 2006-01-28 20:44
ヨーちゃん さん、
えー、イタイです(>_<)
でも、最近は安い枕にしてるんですよ・・(汗)
Commented by tkondo at 2006-01-28 20:47
みゅうママさん、
そーなんですよ・・・(>_<)
主治医にも突然アレルギーはやってくると
いわれました(ーー;)
来年は7種かもです。ハイ。
飲み会ですか?
いつでもウェルカムです!ハイ♪(^^)
Commented by tkondo at 2006-01-28 20:52
sweet_hengさん
えー、いつもワンパクざかりです。ハイ(^_^;)
リンク有難うございました!
バートのブログからもリンクしました(^^)/
by tkondo | 2006-01-27 14:03 | Comments(8)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo