人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

なんとなく土曜~(^^) 

えー、昨日のアルコールを抜く為
朝からスポーツジムで汗かいときました~(^o^)
でも、二日酔いは抜けておりません・・(汗)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、そんな感じで昼下がりにバートと
町田ドックランに遊びに行ってきました~(^o^)/♪
今日はブラタンのお友達が多く、そのなかの1ワンの
ブラタンダックスの男の子にスキスキ攻撃を受けました(^^)
でも、バートも嫌がらなかったので遊ばせときました(^o^)/♪
で、夕方になってどうやら二日酔いが抜けたとです。
ハイ・・・・・(^^;)

※えーこの子です(^^)
なんとなく土曜~(^^) _e0016009_20572797.jpg


※おりゃー
なんとなく土曜~(^^) _e0016009_20575967.jpg


※どぉよ?
なんとなく土曜~(^^) _e0016009_20581895.jpg

Commented by kussan73k at 2006-01-29 03:25
ワシには真似できませんよぉ・・・酒抜く為にジムなんて(ToT)
無理です、絶対。一日中ウダウダ寝ます(^^ゞ ハイ。
あらっ??だいぶ好かれてたとですか(^o^)丿
マロンもやりかねない・・・(汗)
Commented by sweet_heng at 2006-01-29 05:48
おはようございます。変な時間に目が覚めてしまいました(汗)

二日酔いながらドッグランに行くってバートchanの為なら…って感じッスね。バートchanも喜んでたことでしょう(^^
Commented by sandy_nanairo at 2006-01-29 08:07
おはようございます~。
うちは7種、ノンプロブレムでした・・・。ホッ。
最後の写真は、なかなか凛々しいですね!
Commented by tkondo at 2006-01-29 08:43
kussan73kさん、
いやー(汗)最近休みじゃないとジムもいけないので、お酒をぬくことで
一石二鳥(?)ということで・・・(^^;)
えー、ブラタンの子にカナリすかれました(笑)
もしかして、マロンクンにもスキスキされるかも(^^)
Commented by tkondo at 2006-01-29 08:45
sweet_hengさん、
そーですね。休みじゃないと、外でバートと遊べません
から~(^^)バートも楽しそうに走ってました(^o^)/♪
Commented by tkondo at 2006-01-29 08:48
sandy_nanairoさん
ワクチン問題なかったですかっ!
ヨカッタヨカッタ (^^)
凛々しいですか?
うれしい※親ばかです。ハイ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-01-29 12:32 x
バート君もドックランで楽しいそうですね。
ワンちゃんってドックランに行くと目の輝きが違いますもんね。
コマもドックランに連れて行きて~!!!!
♪春よ来い、は~やく来い♪(^^)
Commented by tkondo at 2006-01-29 20:53
コマ父さん、
ドックランや外にいくとバートは
ルンルン♪ですっ(^^)
ホント、春よこいですね~(^^)/
by tkondo | 2006-01-28 20:58 | Comments(8)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo