人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

雪かも・・・・

えー、低気圧が本州の南海上を
東北東に進むため、6日昼すぎから
7日明け方にかけて、関東や東海
などの太平洋側の広い範囲で雪が降り、
平野部でも積雪の恐れがあるとして、
・・・・・・・・・・・・・・
なーんて、ニュースが流れてますが、
千代田区は冷凍庫みたいでした~(++)
こんばんは。バートパパです(^^)
まぁ、全国的に寒いですねぇ~(++)
雪フルっていってたけど、氷雨
降ってます(**)夜中に雪は降りません
よーに!
こんな日は、さっさと暖かくして、寝る!
ということで、オヤスミなさい♪(^^)

雪かも・・・・_e0016009_230384.jpg

Commented by ヨーちゃん at 2006-02-06 23:27 x
こちらは雪から雨になりましたょ
バートくん風邪ひかないよーにね!もちろんパパさんもね!!
うちも暖かくして早く寝よ~っと♪(o ̄∇ ̄)/
Commented by Hengの愛人 at 2006-02-06 23:31 x
こんばんは。ホンマに寒いっす~(>_<)
バート君は特等席ゲットですな♪
温風大丈夫なんですか?
Commented by みゅうママ at 2006-02-07 13:29 x
本当に寒いですね。
冷蔵庫の中にいるような気がします。(入った事無いのに・・。)(笑)
我が家も、ヒーターの前にワンチャンたちが群がっています。
寒いんだろうね~、ワンチャンたちも・・・。

Commented by コマ父 at 2006-02-07 17:40 x
最近のバート君はコマみたいですね~!
やっぱ、寒い時はヒーターの前に限りますから・・
バート君も気持ちよさそうだし、パパさんは眠そうだし、
ふたりの欲求がマッチングですね??
わが群馬の秘境では、一昨日の気温は、なんと氷点下7℃!
愛犬が凍死しちゃうのではないかと・・・焦りました(^^;
Commented by tkondo at 2006-02-07 21:05
ヨーちゃんさん、
ホント寒いですねぇ(>_<)
暖かくして寝るのがいいですねっ!
Commented by tkondo at 2006-02-07 21:06
Hengの愛人さん、
はい。特等席です。えー (**)
温風ゼンゼン平気ですよ。まったく・・( -。-) =3
Commented by tkondo at 2006-02-07 21:10
みゅうママさん、
いやー外は冷凍庫(?)ワタクシも
はいったことないけど、そんな感じですよねぇ(++)
ヒーターの前は、バートがいつも陣取ってますよ・・・(汗)
Commented by tkondo at 2006-02-07 21:13
コマ父さん、
「ワンはコタツでまるくなる」らしいです(汗)
それにしても、氷点下7℃とは(◎o◎)びっくりです。ハイ・・・(^_^;)
by tkondo | 2006-02-06 23:00 | Comments(8)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo