人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

訓練ですな♪

えー、先週末にウチのマンションのネット工事が
あって、TEPCOひかりになりましたが、そんな
に早くなったとは思えない(++)おぉっ、
無線LANだから出口の回線スピード同じじゃん(**)
こんばんは。バートパパです(^^)
さて、昨日も呑みがあって、少々二日酔い気味ですが・・(汗)
天気もいいので、公園行って訓練をすることに!
えーんど、バートのゴハンがなかったので、帰りにグランに
行くということで、鶴間公園→グランベリーモール♪コースに
決定(^o^)/鶴間公園に到着したら、ちびっ子達がサッカーを
していたので、上の芝生広場で訓練をすることに(^^)
しかし、バートの好きな他犬種や、他のワンのにおいと
線路脇の為、電車通るし、ゼンゼン集中してないバート(++)


※キリッと訓練♪
訓練ですな♪_e0016009_18321156.jpg




※ダレまくり・・・(汗)
訓練ですな♪_e0016009_18324312.jpg



こりゃ、ダメだーということで、グランへ移動♪
日曜日ということで、ワンも人も沢山っ(◎o◎)
ダックス多かったですねぇ!
で、ショップで、ゴハンをGet!
ここのショップ、試食コーナーがあって、
バートは真っ先に試食コーナーへっ(++)
まったく困ったヤツです。ハイ・・・(汗)
ということで、買い物を楽しみました~(^^)

※グランでお買い物!
訓練ですな♪_e0016009_18362949.jpg

Commented by コマ父 at 2006-02-19 20:31 x
おー、さすがバート君!訓練ではキリッとして・・・
と思いきや、隠れた写真とのギャップが何とも対照的でいいなぁ(^^)
やっぱり雑音があったりすると集中できないですよね。
もっともわが家のコマは集中してる時がないですけど(^^;
訓練よりも試食だよね?バート君。
Commented by tkondo at 2006-02-19 21:09
コマ父さん
えー、今日はダレダレで集中力ナシでダメダメでした(++)ハイ・・・
試食コーナーは場所覚えちゃって恥ずかしいです~(TT)
Commented by ヨーちゃん at 2006-02-19 21:54 x
試食コーナーがあるんですね!
こっちにはそんなのないです(´∀`∩
バートくん試食コーナー覚えてるってことはかなりの常連さん(笑)
Commented by Hengの愛人 at 2006-02-19 21:56 x
こんばんは~(^^
今日も訓練おつかれさまですぅ~。
ダレまくりって感じがシッカリ写されてますね(笑
火炎放射しそうな勢いですねぇ~ ヽ(`Д´<<<ガァァァッ
Commented by tkondo at 2006-02-19 22:25
ヨーちゃんさん
試食ができるコーナーがあって、
お店にはいると、一目散にいくのですよ(汗)
まぁ、ただの食いしん坊なんですなっ(ーー;)
Commented by tkondo at 2006-02-19 22:26
Hengの愛人さん
えー、あくびしているバートを見逃しませんでした。ハイ・・・(ーー;)
たしかに、ワンのあくびってホント火炎でそうなあくびしますねぇ(笑)
Commented by kussan73k at 2006-02-19 22:35
とても行動的なパパさん!ダレてるバートくん・・・(笑 イイ!!!
キリッっとしてるのと比べると笑ってしまいます(^◇^)
Commented by tkondo at 2006-02-20 18:59
kussan73kさん、いやいや、外で遊ぶのが好きなオジサンですから
ハイ(汗)
あくびしてるので、集中してないところを、パシリと撮っちゃいました♪
Commented by みゅうママ at 2006-02-20 19:46 x
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
このだれた顔大好きです。
こんな顔しますよね~。
でも、この瞬間を写真に収めるのはさすがです。
私もワンちゃんの面白い所写真に収めたいけど、いつも逃してしまって・・・。
バード君とってもいいお顔ですよ~。はい。
Commented by tkondo at 2006-02-20 22:12
みゅうママさん、
バートのダレまくりの顔わらえるでしょ?
あくびしまくりのバ-トでした(笑)
えー、バートのカワイイ顔撮るのも変な顔撮るのも得意です~ (^^)
by tkondo | 2006-02-19 18:35 | Comments(10)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo