人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

いつのまにか金曜日~(^^)

えー、ホント暖かくなりましたね~♪
桜がいつ開花するのが楽しみです(^◇^)/
えっ、花見がいつできるかが楽しみだろって?
まぁ、そんなところです・・・ハイ(^^;)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、花金(死語?)ですよ。
そこのアナタ!
今日は呑み会に誘われていたのですが
キャンセルしました(++)調子が悪い??
いやいや、明日は朝から用事があるので~(^^)/
バートは今週末沢山遊ぶことができるのか?
ということで、又明日~♪


いつのまにか金曜日~(^^)_e0016009_2129862.jpg

Commented by Hengの愛人 at 2006-03-17 21:41 x
おっ!飲み会に参加せずですか!珍しいですね(笑

ワタシは明日、警察に死刑宣告されに行くのでブルーになってます。
赤いフラッシュ焚かれてブルーになるって・・・(泣
Commented by tkondo at 2006-03-17 23:04
Hengの愛人さん、
そーなんですよ(^^)
明日は早く出かけるので(^o^)/♪
ワタクシのキライな所に行くのですね(>_<) 
湾岸署の署長さんが近所に住んでいますので
軽くなるようお願いしておきますね(ーー;)
Commented by ヨーちゃん at 2006-03-18 00:03 x
ほんと暖かくなってきましたね(ノ^∇^)ノ
もーすぐ桜も咲きだしますね♪
バートくん週末遊んでもらえるといいね( ´艸`)
Commented by tkondo at 2006-03-18 21:58
ヨーちゃんさん
えー、も~春ですね~(^.^)/
週末はバートと遊べますかねぇ~(^^)
by tkondo | 2006-03-17 21:29 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo