人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

4月になると~♪

えー、DENS●さんから、4月以降のカナリデカイオーダー
を前倒しで頂いちゃいました・・・・(汗)ウチの売り上げは
愛知県からが4割近くをしめてます。
そのなかでも、刈谷市は神様です。ハイ♪
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、4月になるとあの葉書が届きますよね~(^◇^)/




じゃーん(^o^)/♪
「狂犬病の葉書」ですよ。

4月になると~♪_e0016009_2117284.jpg


しかしっ、よく見てくださいよ。そこのアナタ(^-^)/

名前が「バード」になってるじゃありませんか (`3´)
鳥じゃないっちゅーの・・・・・・・・・・(ーー;)
Commented by Hengの愛人 at 2006-03-29 23:02 x
こんばんは。狂犬病の注射を射つトリですか(笑
それにしても名前を間違えるなんて失礼な話ですね。
狂犬病といえば、コウモリなどが狂犬病ウイルスをもってるらしいですね(汗
幸いなことに日本ではまだそういうコトはないらしいですけど…
ウチの近所はコウモリがたくさん飛んでるので、狂犬病ウイルスもってたらって思うと…(怖っ
Commented by ヨーちゃん at 2006-03-29 23:50 x
ほんとだ!!バードになってる・・・失礼ですね(´Д`)

刈谷は神様なんですね(。・w・。 )
ちなみにうちは刈谷のお隣で~す(関係ないですね(;´▽`A)

Commented by コマ父 at 2006-03-30 11:19 x
ありゃ、ホントに『バード』になってますね~。
戸籍誤記載で民事訴訟を・・・ってわけにもいかないでしょうから、注射の時に変更してもらうしかないですね(^^;)
うちの『コマ』も『ゴマ』にならないよう注意しなきゃ(^^)
Commented by tkondo at 2006-03-30 15:06
Hengの愛人さん
コウモリが狂犬病ウイルスもっているですかっ(◎o◎)
ウチのほうも夕方は飛んでいましたが、最近みないですねぇ(^^;)
コウモリの大群には気をつけてくださいねー(++)
Commented by tkondo at 2006-03-30 15:08
ヨーちゃんさん、
そう!刈谷は神様です。ハイ!駅前に2社ある、大きな会社
に大変おせわになってます。お客様は神様です。と
昔、誰か言ってたような・・・?
Commented by tkondo at 2006-03-30 15:10
コマ父さん、
そーですね。役所が間違えたんでしょうか??プンプンです(`3´)
ゴマちゃん??アザラシみたいでカワイイですねぇ(^o^)/

by tkondo | 2006-03-29 21:17 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo