人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

やっとGW~(^^)/

えー、やっとこさ金曜日♪
来週からGWじゃありませんかっ(^^)
大型連休を取られる人多いんじゃないですか(^^)/
えー、ワタクシ、5月1日は出社します(涙)
昔はバンバン連休きめていたんですけどねぇ・・(++)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、またまた葉書がきてました♪
おぉーこのイベントね~(^_^)








町田ドックパーク「ダックスの日」のご案内です。ハイ!

やっとGW~(^^)/_e0016009_23501459.jpg


通常料金から300円安いし、この日はダックスだらけです(^^)
バートがドックランデビューしたドックラン♪
初めてのころは、ベンチの下からベンチの移動が
いっぱいいっぱいでした・・(汗)
でも、明日は雨らしい・・・(^_^;)
バート晴れたらいくぞ!
Commented by ヨーちゃん at 2006-04-29 01:04 x
いいですね このイベントo(^▽^)oうちの辺はないんですよね…晴れるといいですね!!バートくんの喜んでる写真が見たいですぅ(#^-^#)
Commented by Hengの愛人 at 2006-04-29 10:55 x
こういうイベント参加したいなぁとは思いますが、
なにぶん凶暴なウチのお嬢なもんで無理…
バート君が他のワンちゃんと戯れてる画像見るたび、
いつも羨ましく思ってるんですよねぇ…
楽しそうなイベントやなぁ♪
Commented by tkondo at 2006-04-29 21:46
ヨーちゃんさん、
うまい具合に晴れました♪
やっぱ、ワタクシの日ごろの行いがいいから?
それとも、バートですかね?
Commented by tkondo at 2006-04-29 21:48
Hengの愛人さん、
Hengちゃん、そんなに暴れん坊(?)
写真をみてるとそーには見えないですね。
by tkondo | 2006-04-28 23:50 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo