人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

GW二日目~♪

えー、昨日は曇りがちでしたが
今日はバッチリの晴れ!
こりゃ、おでかけしないとですね♪
と言った感じです(^^)/
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日はタラパパさんに教えていただきました、
みずほエコパークにちびた一家と遊びに行ってきました♪、到着前に時間があったので、横田基地前のアメリカ雑貨屋(?)で、プチお買い物を
楽しんじゃいましたっ(^-^)/

GW二日目~♪_e0016009_22284326.jpg


で、集合時間前に現地に行ったら、公園ないよ・・・(汗)
ナビじゃこの辺なのに「ない!」ちびたパパのナビでなんとか到着。
えー、遊びに行く人は地図をプリントアウトした方がいいかもです・・・(;^_^A
で、公園をチェックッ!ドックランは小型犬用と大型犬用とあって
通路はウッドチップで、ワンの足に優しいです~(^^)

GW二日目~♪_e0016009_22294994.jpg


芝も新しく敷いたといった感じでまだ新しい公園っぽいですねぇ!
んで、コメントが笑える「トイレ」ですが、普通でした・・・・(-_-;)
おっ、空からは米空軍の空軍機が飛んでいる~(◎o◎)
すんごい、迫力でした!

GW二日目~♪_e0016009_22311884.jpg


集合写真♪
GW二日目~♪_e0016009_22314263.jpg


そこそこ遊んで、休憩ということで、福生のDEMODE DINERで休憩することに、
なんかドデカイハンバーガーがあるちゅーことなのでオーダーをすることに
ジャン~!と出てきたハンバーガー確かにでかいです。ハイ・・・(汗)
普通にはガブット食えないので、バラシて食べることに (;^_^A


GW二日目~♪_e0016009_22321463.jpg


帰ってバートはシャンプーをしたら




※くたびれて寝てましたっ(笑)


GW二日目~♪_e0016009_2232208.jpg



今日も充実と言った感じのバート♪
明日は仕事じゃ!お留守番がんばれよっ(^◇^)/
Commented by Hengの愛人 at 2006-04-30 23:59 x
うおっ!なんとも凄いバーガー!!!
こりゃ確かにバクっといけないですね。
アゴを外して食べないと絶対無理でしょう。

バート君、楽しい一日でご機嫌さんでオヤスミですね(^^♪
Commented by オラフママ at 2006-05-01 01:07 x
な~んだ、あの笑える説明トイレは普通だった?誰か特別な人が入るのかと思ってたのにぃ(^m^)
アメリカ雑貨いいなぁ♪スヌーピーなかった?
でも、遊ぶには良さそうな公園ですね。
ナビ・・うちのもハードじゃないからやばいっすね(><)
リポとても参考になりましたわん(*^_^*)
我が家は、これからっす♪♪♪
岸和田には素敵な公園があるとか。もちろん、ラン付きカフェin神戸も調査済っす(*^_^*)
ハードスケジュールですが。楽しみですぅ\(☆^〇^☆)/
そうそう、GW後半は、酒豪一家が来るかもですよん♪
Commented by tkondo at 2006-05-01 12:32
Hengの愛人さん、
えー、ホントでかいバーガーです・・(^_^;)
ギャグマンガではないのでアゴを外せなかったので
無理でした・・・(汗)
Commented by tkondo at 2006-05-01 12:35
オラフママさん、
えー、レポの通り、近所にあんな公園あったらいいなー
といったところです。ハイ。
とりあえず遊びにいくときは地図は必須かな・・・(^_^;)
「酒豪一家」はて?どの一家(?)沢山いるのでわからんです(汗)
まぁ、ちゅーことで、神戸の旅、楽しんできてくださいねっ(^^)/
by tkondo | 2006-04-30 22:32 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo