人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

お仕事ですよ・・・

えー、GWも明けて現実にひきもどされたワタクシ(++)
早速、買収側の会社へっ(**)
アジア統括、社長えーんど、VPなどみなさん亜米利加の方々・・(@@;)
休み明けからカナリキツくて、へビィーなミーティング三昧でクタビレました(汗)
こんばんは、バートパパです(^^)
さてさて、久々にLove Like Dachs!!を覗いたら
「インパクト賞」をGetしてるじゃありませかっ\(◎o◎)/
なかなか、MVPをGetできないワタクシ・・・・(汗)
腕がイマイチなのかなぁ・・・(ーー;)
まぁ、とりあえずバートファンのそこのアナタ!表紙を
バートにしてみてね♪

お仕事ですよ・・・_e0016009_21552917.jpg

Commented by Hengの愛人 at 2006-05-09 00:34 x
こんばんは♪
今回は1発では出ませんでした~(-_-;)3度目にバート君出現でした!

#コメントありがとうございます。
#更新休止になりますが、覗きにくるのは今まで通りにお邪魔しますね♪
Commented by tkondo at 2006-05-10 02:28
Hengの愛人さん、
3度目でしたかっ!
えー、ワタクシ、8回目でした・・・(汗)
遊びに来てくれるのは大歓迎です♪
ので、よろしくです。ハイ(^^)
by tkondo | 2006-05-08 21:55 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo