人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

クタクタですわ・・・ (>_<)

えー、展示会の初日。さすが日本最大級の展示会
えーんど、某P社のブースがデカイので人だらけ
で、対応しきれない・・・・・・(ーー;)
こんばんは。バートパパです。
四半期の期末と展示会が重なり
カナリクタビレました・・・・(++)
帰ってきて横になったとたん
顔をペロペロ攻撃・・・・(汗)
いつまで続くんだろ・・・・(^_^;)


クタクタですわ・・・ (>_<)_e0016009_22492140.jpg

Commented by Hengの愛人 at 2006-06-22 00:29 x
お疲れ様です。
イベントがあると疲れも倍増でしょうねぇ。
バート君のペロペロで疲れを癒して下さい~♪
Commented by tkondo at 2006-06-22 20:24
Hengの愛人さん、
はい。疲れまくりです~(**)
バートはいつまでもペロペロしてるので・・・・
寝たかったのですが妨害されました~(++)
by tkondo | 2006-06-21 22:49 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo