人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

2泊3日(?)

えー、タイトルを見ると豪華な旅(?)
んなわけないですよ。そこのアナタ・・(>_<)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日から2泊3日の出張ですよ・・(TT)
浜松えーんど名古屋ツアーです♪
今日は浜松で一泊~(^o^)/んで、どこに行ってきたかというと
某二輪メーカー(船も造ってますね)のY社
と二輪と四輪を造っている某S社(ワ○ンRとか造ってる)
にいってきました!いやー暑い!浜松は38度もあるですよ(++)
バートとは金曜日まであえましぇん・・・(TT)
カレは食欲無くなってるかなぁ?そんなわけないか・・・(^_^;)
Commented by Hengの愛人 at 2006-07-26 19:47 x
おぉ~日本の二輪産業のメッカじゃないですか!
先日のGPではどちらのメーカーもエンジンがトラブってましたけど…(笑

その後は名古屋ですか。
相変わらずハードな移動が多いですね~

バート君は寂しくてきっと食欲なくしてますよぉ~
今から金曜日が待ち遠しいでしょ~
Commented by tkondo at 2006-07-26 22:44
Hengの愛人さん、
そう、この辺って、二輪屋さんと楽器屋さんが
何故か多いんですよね・・・(?)
明日もハートってゆーか、今週が忙しいですねぇ・・(汗)
電話で確認しましたが、
バートは相変わらず食欲旺盛らしいです・・・(^_^;)
by tkondo | 2006-07-26 18:13 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo