人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

リプレース♪

えー、今日は亀田長男のタイトルマッチ!
負けたかなぁ~とおもいきや勝っちゃいましたねっ\(^o^)/
いつもの生意気トークじゃなく、泣きながらマジトークの
長男くん。嬉しかったんでしょうねっ!おめでとうです。ハイ♪
こんばんは。バートパパです。
さてさて、最近お客様やもろもろの方々に
「カバン年期はいってるね!」とか「かなり使いこんでるねー」
といわれはじめ・・・
そーいえば、7年ぐらい使っていました!

※これねコレ!
リプレース♪_e0016009_22464035.jpg


ということで、リプレース~(^-^)/

前回と同じメーカーで購入~(^_^)

このかばんをもって、色々な商談を決めまくりましたっ!!
オツカレといってあげたいですね。

で、新しいかばんは・・・・
※キャスター付きにしちゃいました~♪
リプレース♪_e0016009_22483713.jpg


明日からこのかばんと頑張っていきます~(^^)/
Commented by Hengの愛人 at 2006-08-02 22:58 x
亀田の試合はおかしな判定でしたねぇ…
経験者の目からみて、あれは負けてましたよ~

カバン新しくされたんですね~
出張が多いからこういうキャスターが付いてる方が便利なんでしょ~ね
バート君の大きさと比較すると、結構な大きさなんちゃいますか?
Commented by tkondo at 2006-08-02 23:29
Hengの愛人さん、
いやー。判定は微妙でしおたねぇ。大晦日の仕込みも関係して
るんじゃないですか~(汗)
しかし経験者とは\(◎o◎)/ビックリです!
んで、カバン新らしくしました~(^^)/
PCや資料なんでも入るし、キャスターなので
移動も楽チンです。ハイ~♪
by tkondo | 2006-08-02 22:51 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo